

ういーっす

今日はボーッとしてましたね

L4D2の対戦やってボーッっとしてた

とりあえず予定
15日パワポタ2010購入
17日模試&リア充御用達夏祭り
18or19日もしかしたら鳥取行く
26日三者懇談^^

なんか今週のジャンプ微妙だったなぁ
新連載も微妙だし
つうかやっぱ読みきりから連載でてるのが多いね
トリコは読みきりなかった気がする・・・
先週に連載始めた作家って斬の人と同じような絵だな
同じ作家なのかな よう覚えてないでお

んでHOTDの6巻購入
感想
鬱展開てんこもりですねこれ
とりあえずネタバレ防止のため続きみたけりゃ続きを余命
買う予定の人は見るなよ!
5巻の終わりに自転車で抜け出したのかと思ったら
まだデパートの中だったでござる
中にいた生存者が屋上で救助されるけど
・・・数時間前
このコマが入ったら鬱展開だな

メガネデブを好きになった警察ねーちゃんを仲間にいれるかどうたらこうたらっていうとこから始まって
屋上にメガネデブが呼びに行くんだけど
そこにじーちゃんばーちゃんがいてね
メガネデブと警察ねーちゃんが駆け出していくと
「あんな娘ができたらいいねぇ 来世を楽しみにしよう」
って言って転落死するんだよねぇ
デパートの中じゃ一人暴走して奴らが入ってくるっていうよくある光景
この騒動で生き残った3人が屋上で救助され
主人公達と警察と親父が外へ逃げようとする

案の定親父は死ぬ
ここで振り返ってみると
こんなところで何の関係もない好きになった人が仲間になるって死亡フラグじゃね?
この警察ねーちゃん 普通に奴らに殺されることはなかった
が 悲しい結末やったなぁ

内容ほとんどしゃべってますねこれ^^
あ、ちなみに役にたってない菊川先生のバスト103だそうです
すごいを通り越してきもいっすwwww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

