スポンサーサイト


運がない

監獄Hいったけどショック抵抗
CO2さんは本3冊ドロップ なんでやねん
奪還は防具リペアマシンのみ 強襲はタゲとったけど花はこない
ランフェールの機械も花落とすの初めて知ったわw
110M返済のめどがない クリ低8代行しようにもみんな埋めてるだろうしなー
クリ低9待ちとかいそうだし うーん
勲章系代行しますささめるよろ

借金返済後ほしいもの
クルセ装備 75U武器と 防具どうしよう 
ネコマウントNM用 あとマウントクリ低4個
くらいかなー 業火がヲリクルセスナDG使いまわせるのがいい
売れるものっつってもオークスくらいしかないしなぁ

2900キルいったー あと100で3000
記念すべき2900キル目は砂漠走ってたふわりさんでした
キル厨のごとく狙ってごめんなさい

あ、あと赤ゲーとで遊んでたらキーボードぶっこわれて
即効買いに行きました チャットもうてんわなんもできんわうんこでした
無断落ちごめんしゃい


あとは装備について
85実装で70U一式売りますがふえて
俺みたいな新規とかは70Uとか75Uとか装備してるんだけども
突風はおいといて
流星 発動すれば追加大ダメージ
冷気 発動すれば追加ダメ+3秒うごけない紫デバフ
戦争とかだと冷気のほうがいいよね とめれるのはでかい
マーサル系とかソロで止めれるとなるとけっこういいんじゃないかしら 発動率にもよるけど
ただ俺が言いたいのは
プリに70Uは・・・って感じ
プリ冷気装備してたころを振り返ると
基本ソロだったからジャッジセンスペネテンレイで凍らせるぞーってやってたけども
PT入ってこれは完全に地雷だよね
俺は戦争は功績 狩とかお遊びには冷気ってやってたけど
やっぱやわらかいし発動狙ってもうーんだし 
ぺんさんみたいに流星きてジャッジプリするんや!って言うならいいけど
ジャッジプリでもないのにバリバリするのもなぁと
それくらいかしら

あと奪還戦の最後の箱でなにがでるかーっていうので
俺が一応だしたのは
白金貨 花 耐久増加石 アクセ箱 武器箱 くらいかしら

アクセ箱は精神6 武器箱は命中8でした
最後の箱だけ狙うのも十分アリ

じゃんりゅー

7段なりました!

Trackback

Comment

キリがいい数字でやられるなんて光栄ですヽ(≧▽≦)/

ジャンリュー七段すごい!
  • 2012-07-24│13:15 |
  • ふわり URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

