スポンサーサイト


まったり勢

借金@150M これくらいならコツコツで返せそう
クリ低代理とかその辺でもいいけどねw

今日は防衛いったけど
俺の中での新規NM3人がいつもいるんだけど
ギア真理装備してたり流星装備してたり びっくり
僕はまったり6kキル目指そう


僕は戦争とかにはあんまり口だししないけど
昨日のケイヒル攻めの時にはちょっといってしもうたかな
いやーテレポつぶしってるのに誰もつぶしにこない
1回目凸である程度相手のテレポ位置はわかるんだから
2回目以降はそこに数人いればいいはずなのに 人がいない
俺ソロでテレポつぶしとかできませんし 人任せいくない
思わずどこどこをつぶしとかないとめんどくさいよ とか上から目線で言ってしまって
申し訳ないです

考えて行動してるっていうか なんというか
今日は防衛にいたけど アマル横抜け情報ありの中で
ケイヒル防衛みんないってもうたから俺だけでも09残っとくかぁとか
そーいう単純な行動しかしてません おかげでプリとめれたりしたけど
後は基本ぶつかって少しでも削ってまたぶつかって削ってとかそういう
まぁいたって普通のことしかしないわけですよ

まぁ防衛にいる新規メンバーたちはすごい頑張ってくれてるので
僕もがんばらんといけませんなーとは思う


あとドラネス60キャップ開放とスキル改変くるっぽいですね
17日らしいけどレベリングは夏休みにしようかなと
レベル上がりやすくなったらしいから楽だといいなぁ
あ、ギガンテスネストとかいったことない人です^q^


Trackback

Comment

No title
スキル改変でボウ少しだけマシになるけど、改変来る前に野良入ったら空気凍結するから気をつけてな!
  • 2012-07-12│03:17 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

