スポンサーサイト


飽き性

僕は非常に飽き性です
だからこんな弱いサブ量産してます
NMはある程度戦えるけどねww
基本サイコロ寄生というゆとりっぷりですけどね
真理レベサポでうまひーしてる


とちこさんとすわんこが戦争記事かいてるということで僕も少し
新規にメリット少ないことは確か
僕は70くらいで戦争でたけどSKに殺されるばっかだったし
まぁプリだったんでセンスで暴くとかいう楽しみはあったかなw
あのころは紫も強かったし まだ楽しめたかもしれん
ただ今はねぇ メリットがサイコロくらい?
勲章は集めたところでクリ低8うめるくらいかな ACとかOBとかは無理っしょ
ただレベサポ真理にうめるにはもったいないし そういらない

まぁ今日防衛でてわかったのは
すな肝さんは連合VC聞いて勉強してるらしい
マントロクさんとメイヴィンさんは5国の初期時代からいた超先輩だった
甘く見てたごめんなさい反省します
今の新規さんは向上心っていうのかな そういうのが多い気がする
休暇中さんとかもう80かよ!っておもったしw武器赤いしw どういうことなの・・・
いい傾向だとおもいますねん

まぁ勝ち負けや指揮についてはようわからん
祭壇連続落ち状態で祭壇守れたら勝ち ってのもなんか変だし
かといって祭壇連続で落としてるけど落とせなかったから負けってのも変
その辺は一般と連合とで考えは違うからなんとも言えんでしょう
指揮は まったくわからん 
ただ聖の状況とかで判断するのは最近わかってきたかなーって感じ

あととちこさんとこで俺が新規かどうかーってあったけど
新規というよりかは 世代というか
みなみーさんとかと同じ時期に初めて同じくらいのレベルなので
そういう世代なのかなと みなみー世代と命名する

あと
フィアー放置するくらいなら殺してくれwwwなげぇよwwww

忘れてたこめへん
>とちこさん
新規ェ

プリなら俺も抜こうと思うけどNMだと抵抗があるわw

ホルダー変わってたら時間かかると思ったんでそう

Trackback

Comment

No title
やるきのある若い子ちゃん多いよね

そしてフィアーが
切れそうになった瞬間に
スタンが入って
またフィアーが入る
  • 2012-06-26│19:15 |
  • とちこ URL│
  • [edit]
No title
ウォリのデバフの豊富さ&強烈さには参るというか萎えます(・ω・`)
  • 2012-06-26│21:50 |
  • 銀桜 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

