スポンサーサイト


濃厚に輝く♂

なんかホモが伝染しててやばい
健全キャラを貫こうと思ったがだめだったみたいだ

今日は最初ゲート監視がいなかったらしく
わたしが緑ゲート監視してました 最近働いてないからねw

その後連合の人がきたので交代して自国でふらふら
ケイヒルとんでブイーンってライストしたり
防衛PTの近くグルグルしたり
りゅーさんと話したり このへんさぼってたけどねw

そいでミルザ割られて聖もって逃げ回ってるぞー!ってことで
俺もいくかぁと思いケイヒルおりたらばったり出くわしたので

へへーん とってやったぜぇ

今日の祭壇落ちは時間計算ミスかなぁと
まぁこういうのもあるということで次につなげればいいんじゃないかな
って僕は思う


やだ卑猥

ライストの有効活用しようにも火力がないから
火力挙げるためにもNM装備を85U+真理ギアにしようと検討中
今は75U名杖+NM真理ギアしてない っていう古い時代の装備なんだけどね!
いやまぁね これでもいけるっちゃあいけるけど ねぇw
真理ギアは地道にやっていけばなんとかなりそうだけど
85Uは作っても強化費がなぁ 
85U作ってOPそろえて強化するくらいなら
マイクラオークス買ったほうがよさげだけどねw いやアレもアレで買える額じゃないけどw

Trackback

Comment

俺はやっぱ
85uかなーって思うw
+5ぐらいでも十分使えそう
クリ8って火プランの
パッシブにかなり近い
  • 2012-06-23│03:46 |
  • とちこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

