スポンサーサイト


勝ったのは眠気

スカチャしつつぐだぐだ~っとしていたらいつのまにか寝ていた
前に比べて寝落ちが増えた気がします

戦争についての話をレギ(俺とちこさんすわこの中点連結定理)で話してた
ライストの使いどころとかプリの支援のことだとか
こういう会話してるときが一番楽しい気がするw
まぁ僕のNMは火力ないライストだけども
鈍足効果もあるし撃つ撃たないでは変わる と思う
戦争講習みたいなやつで どういう場面でライスト撃てばいいのか
っていうのを教えればいいんじゃないかな(とちこさん談)

あとはスク水がどうとか
さすがすわこ仙人と呼ばれるだけあって知識の幅広さがすごい!

やる気がないブログに閲覧者数について書いてあったんだけど
ビビさんととちこさんが多いのはまぁわかるでしょう 桁違いだけどw
俺ェ りゅーさんが最大56 俺が最大55
アクティブな僕と両腕骨折のりゅーさんがほぼ同じ 
まぁ最近始めた僕と前からいるりゅーさんって考えたらそうなるんかもね
やだ私のアクセス数低すぎ・・・? これが言いたかっただけである

しまぱんさんがイラスト掲示板でプリ16N~って書いてたので

うっすらと見えますね 
レギンスっていうの?わからんけどこれのせいで見えにくい仕様

あと昨日とちこさんに言い忘れてたけど あのもらったやつは
おいお前のNM弱いからこれ使ってちょっとはマシになれよ
ってことなのかしら

あと詳細記事はみんなある程度見たと思うので鍵かけました
まぁ文章能力とかなかったんで何言ってんだこいつって後で見て思ったけどw
みてねーぞゴルァって人は言えばパス教えます

こめへん
>とちこさん
ガチホモスク水レギれいじゅありー卍

まぁアルコンの理想はそうやねぇ
緑はその点も充実してるかんねw
戦車系もやっぱ重要なのかしらね

文章能力ないけどないわりにまとめる
あとで自分で見るとなんだこれってなるけどw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

