スポンサーサイト


悩み事はあるんだけど 解決しない
というかする気がない しても無意味だし
どーせあーだこーだ言われるかんね

AIKA
メンテあったらしく
スカチャログみたらMCできないぜーみたいな感じになってた
MCできないと言われてるのがスナとDGの通常MCかな?
プリNMのスキル回しは普通にできたしスナDGのスキル回しもできた
通常だけってことはマクロ対策かな?
まーどうでもいいんですけどね スナの人が萎えてるくらいじゃないですかね
僕もスナやってるんですけど そこまで影響ないです

ワイバーンで検証してみた
元のMCが遅いからあまり変わりないようにみえる ちなみにW+1
奥に出演してるスナさんもスキルMCは早かったから大丈夫そうに見えたし
普通にいけるでしょう どうしてそこまで萎えてるのかが理解できない
おめーみてーな雑魚にはわかんねーんだよ!って言われたらそれはそれまで

最近はビビさんとちこさんまぁささんはげくすさんぺんさんとPT組んでやってる
まーシャウトだすとこは出してるし安置こじきもしてないし
ビビさんやはげくすさんの動きみて勉強もできるし 
なによりレギPTは楽しくできるからいいね 
緑さんの精鋭PT(今はあまり見ないけど)が楽しいのがよくわかる 

あとすんげー言いたいことあるんだよねこれ
めっちゃ言いたいよ とちこさんには言ったけどwwww
てか俺以外にも思ってる人いるだろうに・・・

こんなこといってたらとちこさんがコメントで晒しそうだから
いわないでね!言ったらSKするよ!(ビビさんが

こめへん
>とちこさん
これ本来は無敵場所に逃げるゲームなんだけど
HP高けりゃ自然回復でもいけるっていうねwww

追記はジャンプのお話 ネタバレ含む

今週のジャンプですね
横田卓馬先生が読みきりだしてるんですよ 3週連続らしいけど
いや何が言いたいって 僕この先生の読みきりすごい好きだったんですよ
前回の競技ダンス部のやつ あれはやべーわ 好きすぎる
読みきりだけだからかもしれんけど
最近の学園系で連載するやつは 絶対といっていいほどエロ路線しかいかない
この人の作品はすごいリアル感があって 
いつもならこのリア充主人公がよーとか思ったりするんだけど全然思わない
んで今回のはほぼ笑いなしエロなしの学園系 ラノベに近い感じ
だめですわ こういう作品好きなんですわ はぁん
ならばニセコイはどうなんだよ!ってのがあると思うけど
あれ同じ展開多すぎでしょ・・・ 告るとかそういうので次号うんたらかんたら!とか言ってどうせ告らないっていうオチ いい加減飽きる
連載作品だしてくんねぇかなぁ 

めだかのネタバレ書いたらすわこさんに殺されちゃうよ!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

