スポンサーサイト


信頼

信頼って必要だよね とくに偉い人とか上位の人には
AIKAで言えばマーシャルやアルコン またはシャウトで指示出してくれる人
あーこいつが言うならしゃーねー やったるか!って思う人と
あーこいつが言うならおれは違うことするわー って思う人と
そんなことよりIDいこうぜ!って思う人と さまざまなわけで
一番前者が多くなるような偉い人になればいいと思う それだけ

テリー
今進まずに永遠と配合を繰り返してるw
グリズリーがメガとか使えるんかこれ・・・
ブラウニーは安定の超火力でイケメンでした

えいか
スナの最後のアカデミーを動画とりました

いつもの歯車HD画質推奨
MCとかスキル回しとか下手っくそだから気にしないこと
この緑のプリさんは理解力がすごい 大物になるでぇ
誰かのサブかもわからんけどのw レギ入ってないからどこかで拾ってあげてほしい

今日はレギでPT組んでいろいろ回ってました
ひえんごっつ硬い 
あと俺火力ないから永遠と凍ってくれないと倒せないのよねw
うまくいけば倒せるけどうまくいかないとすぐ死ぬ そんな僕です
まぁ70でキル稼ごうって思惑がそもそもの間違いだったって気づいたわなw

すっでなったck
リア友がめっちゃやってるので
簡単な空爆動画でもとるかーと思い撮ったはいいが
編集だるいし一発撮りでグダグダだしエンコだるいしで
明日あげることにします
マップはウェアPVOTDRくらいだったかな 簡単なやつだけね

こめへん
>とちこさん
ヲッスはしなない!はずなんや・・・

Trackback

Comment

No title
エルタアカデミーってこんなかんじなんだwwww
隕石ふってくるやつがシュールすぎてやばいw
  • 2012-06-05│03:11 |
  • とちこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

