

過去の栄光

なんてものがぼくにはない
ぶっちゃけSAにしろDNにしろ中の下でおわってるかんね
結果を残したことなんか何ひとつないです

最近眠い時間が夕方~夜になってきた
生活リズム崩れてるなぁ 直さないとね

えいかおんらいん
スナ59 地道にあげてます
アカデミーで1れべとサイコロあればそれで上がる
ただ61からアカデミークリア報酬10%だからおいしくねぇw
こっからはサイコロオンラインだからスナで戦争でようかしら!
バフ消えるのがつらいけどね
70なったら冷気装備できるからそこまでは頑張る
楽しみの1つ 正直83までのレベリングは苦痛でしかないわけですし

アルコンがいろいろ変更されたようで
OUT クラさん クラリスさん
IN みなみぃさん あやひめさん
あやひめさんは人いないからだろうけどみなみぃさんは希望でいったから
やりたいと思う人がいくのは良いことだと思う

とりあえず今のAIKAのモチベとしては
NMが少しはキルできる楽しさが1つと
スナ冷気装備できるってのが1つ くらいかしら
今の戦争は正直つまらんから 何か楽しみがないとモチベが続かないわけで
そりゃ今の紫に祭壇落とせる力があるなら経験値目的でいけばいいんだろうけど
今は祭壇落とされる側なんだし メリットも特にないよね
キルはアリーナで稼げばいいから安置でもらえる書とサイコロしかメリットないわけですし
名誉店はBFいけば大丈夫
サイコロと書のために2時間でるのもどうかなーというのもあるでしょう

まーでも新規さんが最近戦争で見れるのはいいことかな
聖間違って抜いたり安置とかはあるかもしれんけど
そこはミスるのも経験やしいいんじゃないかと
しょーじきどこ安置しようがゲリラで消えるわけですし

結論 メインコンテンツがオワコンになってる

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

