スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇子

今日服見てたんですけど
俺のセンスが悪すぎて似合うやつが全然わかんない
学校とかは適当に着てますお!

すででなったck
リア友いっぱいやってた!みんな俺よりうめぇ!
俺の出る幕はなかった ~完~
最近はじめた人もいたけど動きかわいいよね ほんと

えいかおんらいん
ガチャガチャやったらコスあたった

うーんセクシー
おっぱいでかいね 

あとアカデミー前回書いたんですけど
ヒラ濃縮とかでるのは低確率だそうでww
ヒラDとかばっかりですはい
1ステージ目は剛力ポーションとかそういうのもでる
まー新規は2ステージ目でしぬ ということで2ステージ目の攻略方
まず無敵範囲はラグとかなく隅っこでもダメージ食らわない
ただ問題なのはバリアーみたいなのは攻撃1回しか防いでくれないため
表示は残ってるけど効果はないので新しく出来た無敵場所へ行かないとダメージを食らう
止まる時間なんてほとんどない
んなこと言われてもわかんねーよ!って人は
3k回復するPOT連打しながらやってください 死にませんから

クルセ61 スナ55なったかな
スナ70せんと ってかさらまんだーさん生きてるのかねww

Trackback

Comment

No title
みうちせんCRがうまいぜ ぐへへ
  • 2012-05-28│00:51 |
  • allera URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。