スポンサーサイト


スターオブダビデ

好きなお茶はいえもん そんな私です

えいかおんらいん
レギチャでDGの話してたら無償にやりたくなったんでDGやってました
キル取れる場面なかったんで潜入ばっかやってたけどw
ようわからんのがオッスのバトルシャウト食らってもハイド暴かれなかったんだよね
食らっても暴かれないスキルとかなのかね わかんねえw
フェア潜入して色石情報だしたのはいいが緑だったので誰も索敵してなかったから暇だったのでファシオン壊しまくってたw
案外楽しかった^q^

最近の戦争でよくあることが
緑でも赤でもケイヒルいくけど緑とかとくにケイヒルつく前につぶされちゃってるよね
昨日とかは脱水方向っていってるのにレブ前通ってつぶされたりとかねw
まぁぼくもボーッとしながら走ってると廃校ルートって言われてるのにノアいったりするけどねw
アカチャ見ようずってのと 内部防衛以外とかはデバフ掛けて走ればいいと思うんだよね
NMでよくやるのが細道とかノアとか防衛きたとき
スリープやらクライムやらをMCでやりつつ走って突破とかよくやるけど
案外細道だと釣り場前とか ノアだと出口までとかいけたりするんだよね
まぁみんなが交戦してるからかもしれんけどw
何が言いたいって オッスのフィアー強すぎやばい
オッスにリリアンかけてデバフ撒いてくれれば細道突破できるんじゃねぇかって感じ
いや緑のプリさんはみんな抵抗抵抗ばっかだからどうにもならんけどww
あれまじすごい あんだけ抵抗してるとうらやましく感じるよねw

あと思ったのが
新規とか最近戦争で出した人に 脱水方向とかわかるのだろうか
ぼくが戦争出始めたときはノアすらわからなかったからPTの人の後ろ走ってたよ!

とりあえずそんな感じ 最近コア後すぐ眠いから朝更新だわさ

こめへん
> alleraさん
あなた僕よりうまいのに何いってはるんですかw

Trackback

Comment

No title
ハイドはセンスでしか暴けない だから個人的に弾幕まくっていうのが理解できない
オッスのフィアはNMくらいしか抵抗しないよ アクセに恐怖抵抗入れてるならわからんけどどれくらい入れる人がいるのか・・・
  • 2012-05-11│16:09 |
  • Misyaguzi URL│
  • [edit]
細道にメテオおいとくだけでもハイドで抜けようとした砂がぽっくり逝くよ。
殺せなくてもダメージの数字は見えるからハイドが抜けるってわかるよ。

デモリンもハイド暴けるよ(ФωФ)
  • 2012-05-12│15:53 |
  • クラヴィアド URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

