スポンサーサイト


すっぱい

好きな調味料はしょうゆ そんなわたしです
ラーメンもしょうゆが一番好きよ!

えいかー
夫さんの真理パクって戦争でてたら返せ糞雑魚NMって言われたんで返しました
まぁ正直真理きてもあんまりキル数が変わらなかったけどね!
いやぁまぁその時の状況しだいなんだろうけど 安定はしないよね

紫祭壇落ちたけど まぁ人いなかったしの
まー どーなんでしょう
クラリスさん1人は大変だよねぇw 
コア後なんかいろいろ言ってたけど 一般民のぼくには関係ないこと

まー自国の内情がどうであれ他国から見た紫がどうであれ
ぼくはみんな仲良くしてくれるから紫は楽しくていいよ 強さとかは置いといてね
まぁ緑とか赤とかで始めてても仲良くしてくれたかもしれんけどねw
正直全体的にかそげーですしの 人増やそうにも運営がなにもしないしw

楽しくないとやる価値ないよね
楽しくないのにやるとかマゾヒズムかよ!って言いたくなる
ということで レオポPKはよ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

