スポンサーサイト


キンキラリン

晩飯なにもなければとりあえずうどんをゆでる どうもわたしです
今日はカレーだったけどね!

学校はいまのとこじゅんちょーかな
あたまわりーのがいっぱいいて楽しいかんじw
そんなぼくも教えてもらってます^q^

えーあい
AIKAは連日のごとく祭壇落ちてますね
まぁぼくとしては祭壇よりか悲しいことがありまして

せっかくまぁささんにリリアンもらったのに全然キルできなくて
非常に申し訳ないです 反省してます
プリやってるときに誰かにリリアンかけるときは
よし!キルとってこーい!みたいな感じでかけるんで
かけられる側だとキルとらなきゃいかんのになあ

予定としてはGWで実家帰るんだけど
28.29.30くらいが休みだったとおもうので
そこで狩り豚なってNMレベリングしようとおもいますん
裏森があいてれば裏森 あいてなければ表森かな
カレナ希少種はソロつらいしPTだとだるいんでやりませんえん
ルイナスサンダー! 火力ないけど手が増えるのはキル増えるかもしれんでしょ!
今の装備で火力のばすっていったら武器強化しかないのかなぁ
まわりが水プランの中風プランで頑張ります

あ、ドラネスログインできました!
能力晒ししようとおもったけど前と変わってないからいいよね
疲労度消費量減ったみたいなんで 前みたいに離れ島連戦とかあるのかなw
そしたらアクロにゃん40にしてヒュンヒュンしたい

Trackback

Comment

No title
私もリリ入れるときはそんなかんじです・・・
かけた相手がプレッシャー感じるとか考えたことなかったw

ドラネスのキャラは一度引退したので
レアアバ=1Gセール 装備武器は燃やして今残ってるのは・・・・w
ヽ(´Д`;)ノ復帰ワンちゃんなんて。。ないのかもしれないw
  • 2012-04-24│06:59 |
  • きらり URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

