スポンサーサイト


はつたいけん

ひわいなこと想像したやつ いないよねぇ・・・

AIKA
今日は戦争攻めで参加
なんかずっと攻めてて緑の祭壇落としたみたい
同じPTだったらお金やら経験値もらえたけど SQ内だともらえないの(´・ω・`)
初めて敵国のフェア走り回ったw うまくリザ回せなくてごめんなさい
リザ1だとつらいよね・・・ あげたいけどSPがない・・・

最近運が良いのか悪いのか
ビビさんの真似して庭H走ったら2回目でコアと60Uレシピ(ゴミ)が手に入ったし
あ、コアは知能5でした こっちもゴミでしたwww
安くDG真理胴レシピでてるなぁと思い買って作ったら完成したり
胴だけあってもねぇww ほかそろえないとダサいしw

そしてDG防具どうしようか
OBにしよう思ってたけど真理1個できちゃったから真理もそろえたいって少し思うし
まぁ真理そろえるの金要るしなぁ OBでいいかな
弱くてもいいんだよ!だってサブだもの!
プリより強くなったらプリ使わなくなっちゃうやんけ

今ほしいものリスト
業火ブレスレット ネックレス
武器クリ6×2
NM75U悪魔以外←ライカンで出ればいいなぁって感じ

希少種狩れって?狩ってもでないから言ってるんじゃないですか!

あ、カイジ濃縮B2つあるんで代理強化します
値段はその時の気分で!

画像いろいろとったけどはるのだるい!

こめへん
>りゅーさん
FAと2倍の上がる速さ尋常じゃないなw
まぁぼくも2倍つかって某NMさんにFAしてもらった身なんですけどね^q^

りゅーさん寝落ちばっかや・・・

Trackback

Comment

No title
真理安定(`・ω・´)
真理いいよ真理♪
  • 2012-03-23│16:59 |
  • ユキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

