スポンサーサイト


謎の盛り上がり

はい
なんでこんな時間に更新かというと
昨日4時30までAIKAやってたせいですねwww

昨日の戦争は防衛で参加
8人と少ない人数で防衛 指揮はにくきゅうさんがとってくれた
前みたいにハイドとかきてないときは細道で時間稼ぎする防衛方式でやって
テレポNMもちょうど2人いていい感じにできてた
その後緑が細道突破して色石壊されてママ出現
防衛組みはママ前で防衛してた
んで俺が画面バグったから再起 その間にくきゅうさんも離籍してた
再起から帰ってきたらママないからあれ?って思ったら祭壇落ちてた
なにがあったんだ・・・と聞くとフェア内にいたつくだ煮さんとかがきてとられたとか
俺とにくきうさんいない防衛の職メンツは
スナ1 NM1 DG1 プリ3 だったかな
うーん しょうがないんだろうかなぁ 俺いなかったからごめんなさいとしか言えないけど
防衛の動きはよかったと思うんだ 色石割られはしたけどあれは人数差とかでしょうがないし
そのあとの長時間のミルザ防衛は守れたのかな 俺は足止めとディスペくらいしかしてないけど

んで深夜 りゅーさんとなおにゃんさんと最後のグリゾム狩りに砂漠へ
ランダムでやってたら全部りゅーさんもってってうぼあwwwって感じだったから
4個確実にもらって 続きをしようとしたら
りょもーさんとクルセがきて瀕死のグリゾムとられちゃったw
んでりゅーさんが生きてたらしいので俺となおにゃんさんで支援しにいって
ディスペしてDSけしてりょもーさんとクルセやっつけた!
ペンギン1匹しか残ってなかったけどね!

紫のグリゾムはあと永遠樹のやつだけだったらしく
赤のスナプリさんや緑国王PT?みたいなのがきてた
こっちもPT組んでグリゾム狩場で戦闘 戦争時よりよく戦ってたんじゃないだろうかw

そのあとビビさんが緑いこうということでバフ係で行ったら
細道に緑のつよいNM3人とプリ1が待機してるからそこにアタック!
最終的に紫の上位スナ2人 Leisurely4人で細道突って倒したった
ぶっちゃけ戦争時よりみんな楽しそうだったww
あとはMCとかの練習しておわり 深夜に一部ですごい盛り上がってました!

おわり

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

