

Chen

AIKA
NM68レベ!
サイコロもそのあといったから@25%で69なるで
サイコロと強襲戦だけでいけるなんてなんて画期的
明日には69だな!

まぁサイコロと強襲戦消化で71までは頑張ろう
防具がついていかないけど知らん!
65功績と72N防具ってどっちが強いんですかねぇ

65名誉防具が勇猛275個 名誉店82500で全部そろう
名誉店がつらい
DGに装備させよう思ってたけどNMにもワンチャンあるかもな状況
まぁNMはインセプションでいいかな そこまで強くしようとも思ってないし
スタンさせてライストうてば1キルくらいとれるんじゃね?(不安
まぁアクセにクリ3×4だけはしとくかな 自力でできるし
防具に移動速度3×4はだるすぎてしにそう 44レベはさすがにだるい

まぁしげには言ったけどさ
あんまり自動釣りは好きじゃないな 
グレーゾーンだから自己責任としか言いようが無いけどね
めちゃくちゃ嫌ってる人もいればどうでもいい人もいるね
俺は間くらいかな
あと自動釣りしてるのレギオンみんな知ってるでな という書置き

Trackback

Comment

普段スルーしてるけど、色々あってイライラしてるところで記事見ちゃったから色々言わせてもらう。

>まぁしげには言ったけどさ
いつ言ったのか知らんが直接俺にも言えばいいのに。
むしろ俺への忠告にしか見えない。
会議がある中、発端の俺より先にしげだけに言うことすらナンセンス。

>あんまり自動釣りは好きじゃないな 
>めちゃくちゃ嫌ってる人もいればどうでもいい人もいるね
>俺は間くらいかな
http://gyazo.com/9b74f4260ab07be4d7765ca744a32778
受け取った人間の言うことじゃない。使ってないにしても。

>あと自動釣りしてるのレギオンみんな知ってるでな
まぁその辺は正直どうでもいい。俺がマウスのマクロ機能についてレギメンに聞いた時から大方全員の想像の範囲内であるはず。
それにこの件については先輩がいらっしゃる。
  • 2012-02-14│00:47 |
  • hue URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

