スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲートガーディアン

AIKA
プリ74 DG48レベ
今週でプリは75なれたらいいなー 教習が7時30分まであるから戦争とかギリギリになりそうだしな
カレナでれなさそうだし
まぁDGは余裕で50なるでしょ
何でDG育ててるかって 敵国民をソロで倒してみたいじゃないですかー!
まぁそこまで育てれる気ないけどね 
しかも倒したいんならレベル高いNM育てろってね!
まぁいいじゃない DG楽しいんだし
ハートリッパーとクールタイム初期化のスキルでケイヒル周辺のボスを完封するの楽しいし


被りなしがめずらしかった記念 

まぁしかしAIKAの職で この職よっわwwwてのないからいいね
プリの対人はよほど強くないと勝てなさそうだけど
プリ単騎特攻してキルしてくる人っているんだろうかな

DN
イベントだから疲労度消費した
言うてカレナ近かったからエレメ消費してアクロちょびっとやっただけだけどね
ギルド入ってすぐにIN率悪くてあせってる感じ

ニコ動にあがってるボウマスがGR行ってる動画あるけど
あの人にはガチでクリアしてほしーなー メインボウマスとしては希望だわ

SA

毎回これくらいキルできたら赤でも楽しいよね

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。