スポンサーサイト


SA+修学旅行日誌

SAやったよー
ていうか午前に野良やって夜中にCW言われたんで行きました

とりあえずKDを見てくれ


TRGがようあたったわい スキン変更したおかげかな
TRGでっかく見える そしたらQSあたりまくりんぐ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
動画とったんで明日あげます ウェスタンです


んでちょっとまえにニコ生であった画像
めろたん!?
めろたん・・・って あの?SAの?

さて 続きは修学旅行 見たい人はどうぞ
画像多め 重いかも

まず初日
朝6:20からバスと新幹線で東京へ
12:30くらいに到着
んでディズニーランドへ行きました

一部の場所
下に水上アトラクションとかありました

これが晩飯 うまかったでおー
ディズニー内だったので高かったんだけどね^^;

夜の風景 キレーダナー
アトラクションとかあったし 花火は中止だったでござった

これがとまった部屋 1泊2~3万するらしい 
俺が泊まったなかで一番高級だったかなw 

2日目
今回は選択した研修
おれらはまず鉄道見学しました マニアにはうれしそうな場所だったな

こんなんがいっぱいあった 俺にはようわからんでお・・・

んで水素自動車っていうのを乗らしてもらった
写真とか撮れる空気じゃなかったけど
なんか水素を車に入れるのが5分で それで東京から岡山まで一気に行けるらしい
最高速度150らしい こりゃ高性能だわ

んで晩飯を横浜中華街で食べました

こんな場所があった なんか神秘的
中華料理おいしかったけど量が多かったwww
みんなセロリ嫌いらしい あれうまいやん

このへんから かなさんと メールを はじめる


次とまった場所がここ 大きい人は気にしない
部屋はせまかったけど これくらいが丁度いいかんじ

3日目
自主研修 メインktkrwwwwwwwwww
ってな感じで

東京タワー
高い 近くでみるとやべぇ やべぇよ
展望台乗ったけど 写真はやめておいた 同じ風景ばっかりだwww

んで秋葉

前の人は気にしない ABとかセキレイとかでっかいのがあった
これが都会か・・・やべえ 胸が熱くなった

んで池袋
ここでハプニング
1人缶ジュース片手に迷子になってもうた
ジュース持って駅まわるやつなんかいるかよ・・・
30分ロス

んで駅1つ間違えて20分ロス
バス出発ギリギリについて先生に怒られた^p^p^p^;;;
まぁそのあと野球観戦だたったんで全然忘れたんですけどね
ラミレスのホームランとか亀井のファインプレーとかかっこよかった
生で見るとやべぇ 何回でも見たいわwwww

んで返って友人が風呂に入ったのでこっそり買ったものを見てみた

ん?

\デデーン/
こいつ・・・やべぇ・・・ レベルが違いすぎる

最終日
参議院に行った 感想 ようわからん
こんなもん見てもおもしろくねぇwwwwwwwwww


はい浅草
こいつは楽しかった
ここでおみやげを買った 人形焼きとかいろんなもの
んで昼飯は和田アキコも行ったことあるつけ麺 うまかったこれ うまかった

んで新幹線乗ってバスのって帰宅 家についたのは20時過ぎだったかな

とりあえず戦利品

みんなより安かった
けどPSPも買ったんでその分がたかかったわwww

でっかい画像ばっかでした 乙

Trackback

Comment

何そのKD怖い
ウェスタン動画wktk

戦利品がレミリアばっかりだー!
す、少し分けt(ry
  • 2010-06-27│17:26 |
  • ゆりむ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

