スポンサーサイト


あけおめことよろの嵐

はいどーも

2011年も気づいたらもう終わり2012年です

とりあえずこのクソつまらんブログを見てくれてる人へ
あけましておめでとうございます!
今年もこんなブログ見る時間あったらもっとほかの事に時間を費やしてください!

とまぁ新年のあいさつです

2011年の自分を振り返る更新
今年はほんと人生で2番目にネトゲをした年ですね
1番は高校1年の時期だったでしょう

まずサドンアタック
一番最初にやったネトゲでもあり今でもやってます
まず大きかったのが階級の変化
功績システムのおかげで8月に☆
そして11月あたり?に☆☆になりました
称号は自爆特攻 スチーム MVP マニア 達人 師団長 アサルター ととりました
今でも師団長までよくやったなあと思います
クラン活動は特に固定とかは組みませんでした
一番長くやったのが 平和 というクランです
メンバーは ふえさん ストロン 寺ぱん と俺の4人というギリギリの人数でしたが
ほとんど毎日集まってCWしてました
VCは4人と思えないようなにぎやかさで負けても勝ってもおもしろかったです
僕個人ではいろんな人にCWを呼んでもらいました
中には大会の強豪クランに居る人や有名人の人とかともやりました
一番印象にのこってるのはSouthpow!!の人達ですね
鶴夜さんに誘われて行ったんですけど すごく楽しい人達で
あとめちゃ強かったから俺居なくても勝てた試合とかいっぱいあったw
その時めっちゃ強かった#VelikaやRide_the_waveにも勝てたのですごくうれしかったです
しかし今でもAIMと立ち回りはまったく成長してませんwww
たぶん文句言いながらこれからもやっていくでしょう
チート対策が完璧なら無料FPSゲーとしてはいいゲームだと思います
ただ初期時代の低スペックでもできる!というのがいつのまにか消えてますがね。。。

そしてドラゴンネスト
こちらはドラゴンネスト自体がゲーム開始したときにボウマスターを育てていたんですが
途中やめしていたのをはじめたらすごくはまってしまいましたw
カンストキャラもできてサブも高レベルまで育てることができました
チャージアローEXができたときはうれしかったなw
SDやGDにいけるようなステータスではないですが
それなりの装備はしてあるので能力面はけっこう満足いくまでできました!
ただつい最近のGDアップデートでドラゴンネスト自体がカクつくようになり
敵が多いとこにいくと動けなくなるようになったのでやる頻度が減りましたね。。
ただ2011年で一番課金してやりこんだと思いますねww
カクつきがなくなったら2012年もサブ育成やスナイパー強化をがんばりたいと思います!

そしてクリスマス周辺からはじめたAIKA
今では戦場のエルタっていう名前で国も3つに減りました
ユーザーが減ったからでしょうかねぇ
まぁ多すぎると狩場が困るんでしょうけどねwww
Nakamura Ride_the_wave HiDra,と渡り歩いた CIGE
チート使用者を全て知り尽くす男 陳子予
と 俺
ではじめてかなりレベル上げとかがんばってますw
たまに3人でSAいくとボッコボコにされるのでAIKAにすぐ戻ってます
これからどれだけ続くかわからないけど今一番やってるネトゲです

あとたぶんだけど
今年の誕生日に雪からMinecraft
あといつごろか忘れたけどPortal2をもらいました
ほんと雪にはいろいろお世話になりました
ドラネスでも一緒にレベル上げとかしてくれたし
何かお返ししないとなぁと思ってます
いやマジでしないとな

さてさて 2011年もいろんな人に迷惑かけたりお世話になりました
SAでは平和メンツ ふえさんのフレンドの人達 Southpow!!の人達
DNでは雪 ミシャグジさん
AIKAではCIGE ふえさん ミシャグジさん
まじでミシャグジさんには大晦日に神がかってた 感謝感謝
Minecraftでは買ってくれた雪 あとGOD

他にも多くの人と関わってきたと思います!

あと2011年は地震とか有名人が死んだとか不幸なニュースが多かったです
2012年はいいニュースが増えるといいですね!
リアルでは受験とかいろいろ忙しかったですね
4月から1人暮らしが始まるのでそっからかなり変化するでしょう


でわでわ よいお年を!
長いので読まなくてもかまわん!

Trackback

Comment

game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
  • 2012-01-03│15:59 |
  • game+bot URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

