

今日のあぷでと

SA
え!昔の女キャラが再販されるんですか!やったー!

フォックスリコンとブラックキャットがないじゃないですかー!やだー!

野良やったら当たったり当たらなかったりでおもしろくないです
ウェアは赤しか入れないし CWすることもないし
アサルター目指すのもだるいしなー
CW以外でSAの楽しいとこ3つ以上言える人っているのかね
俺は1つも言えないけど

DN
え!今年最後の大型アップデートきたんですか!やったー!

アプデのせいでネストとかカックカクじゃないですかー!やだー!

GD実装 SDHD実装 レジェンド装備実装
それまではいいよ うん
40ユニ50エピが強化されたからってネストの火力あげちゃってるっていうね
Hマンティしかいってないけどストーンゴーレム?の転がりで8kダメくらい食らったきがする
これ俺の見間違いだったかもしれんけど
新規ユーザーとか40エピ装備の人にはとてもじゃないけどきついっしょ・・・

そんなボクのシードラ装備がレジェンド装備になったので能力が変化!



変化としては
HP約20k↑ 物攻撃約200↑ CT約10k↑ CT抵抗約10k↑
うーん
つよいのこれ?

今はアクロのスキル配置に悩んでる(`´)

あとアクロの師匠なってくれる人ぼしゅー
手伝ってくれなくても別にいいのよ!エピアクセもらるし!
手伝ってもらえるならアビス連戦したいなー(チラッ

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-22│09:01 |
  • [edit]
師匠になるんで今度ボウマス手伝わせます
  • 2011-12-22│14:20 |
  • Misyaguzi URL│
  • [edit]
>Hマンティしかいってないけどストーンゴーレム?の転がりで8kダメくらい食らったきがする

アクビのトラップ系のダメージも上がってるね
難易度ノーマルでhp8万あったけどフジノスの吹き飛ばし後のハンドでhpフルだったのに死んだわ
確か1ヒット2万ダメだったかな
  • 2011-12-22│15:29 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

