

ネタ勢

ドラゴンネスト

昨日だけどスナイパーが50レベになりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


アクセ新調して闇70%まで上げた
今闇ボウはオワコン時代だけど まぁいいでしょう
純物魔にしようとしたらアクセとメインサブ武器かえなきゃな
武器どっちもシードラでもいいんだけど 金がないよママー

昨日Nアクビ初見でいったけど
バルーサの結界知らずに即死して最後のゴーレムっぽいので1死した
今日は死なずに立ち回れたのでいいでしょう!
バルーサの結界入らないと死ぬとか書かれてるのにガーディアンの人が盾構えて持ちこたえてるのを見てワロタ
あーいうのはガチ勢しかできないだろうねw

あとバーニングタイム使って雪とレベル上げした
エレメが44まできた!@1でセレアナちゃんやで!
エレメもといソーサレスの火氷系統OPのアクセやら武器は高い
シードラ装備にいたってはプリが最高値で次にエレメ系だった気がするし
普通に50エピックでいいかなぁ トーテム作るのワンチャンあるけどね
ただ50エピックだと+10くらいまで強化しないといかんから悩みどころ
やっぱトーテム+6防具が安定かなぁ 高いけど

ついでにデミ子を35レベに アクロを29レベに FUを26レベに
FUは解体したけど今は農場キャラとしてがんばってます!
まぁ八角集めとかレベル上げて原石集め用にはしたいね
ダイヤモンドの原石いるいる!

あとかぶったデイリークエスト

Trackback

Comment

物攻だけなら70%UPで5500くらいいってんじゃんすげえ
こんど寄生しに行きますね
  • 2011-12-14│18:45 |
  • Misyaguzi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

