スポンサーサイト


俺が最強の格闘王 KENJIだ! b

SA
明日大会ということでDRばっかり

KD割っててワロタwwwwww ワロタ・・・
って感じ あんまりやばい!とも思ってないけど

固定5人で組んでDRやった感想として
Ayaseさんが他クランの作戦とかを試したりしてるのはいいと思う
まぁやってみて合う合わないがあるから全部成功ってのはまずないけど
俺が思った感じで 上位クラン(有名クラン)等が使ってる作戦ってのはその人たちのAIMがあってこその作戦だと思うんだよね
AR2人でAテロからロッカー行くやつを倒すっていう作戦 まぁこれはほとんどやってないけど
CIGEとかうまいSRならそういうのを1人でこなすし 
B最速ロッカー取りもふえさんとかうまいアサルターなら1人でとってくる
今日ロッカーで撃ち負けたのがくやしいけどなwwwww

まぁ何が言いたいって
むずかしいことなしにスタンダードに守ればいいんじゃないかな
って思ったりした
ロッカー取りにいった反面B下が空くとかがざらにあったからねぇ
攻めはよかったんじゃない スモークとかラッシュとかしたし
あとはAIMじゃなーいって思ったけど俺も当たらないわwwww

まぁ明日で決まるでしょう
大会負けたら俺は自分の持ちクランに戻るかなー

明日知り合いで大会あるクランは
InteL(ひろあきさん) -Again(ストロン) Southpow!!(SyezarDさん)
阿僧祇転(ふえさん) そして俺らのクラン

今日あった HiDra, Arsenalは勝ったっていう知らせ聞いたからおめでとう!
Styxも強いから勝ってるだろう
Syuさんのクランは負けちゃったらしい ドンマイとしか言いようが無い


あと
できないのにできるって言うのはやめようね


ドラネス
200G格安で買ったアクセにコードつけたら 敏捷知力ディレイ抵抗で死んだ

Trackback

Comment

ロッカー行ったラウンド全部ロッカーに3人いて泣きそうだった。
  • 2011-10-30│08:58 |
  • hue URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

