

ででんでん

最近噂のC9始めました
っていうかテストプレイしてみたけど案外おもしろいもんや
MOにはめずらしい落下ダメージってのもあるしけっこうおもしろいw

ソーサラーで農村って名前 レベル10くらい
ソーサラーなのに近接スキルつよすぎわろた
はじめたてでこれから続けるかわかんないけどねー

SAはラグメンテ終わってからする
DN熱はいつでるかね


そんなことより今日はハリーポッターの新作を見てきました!
時間があわなかったんで3Dのやつ見たんですけど
あんまり3Dって感じがしなかったw 

ネタバレあるんで見たくない人は追記みないでね

まぁ案の定スネイプ先生はイケメンだったねー
しかし一番死に方が残酷なのもスネイプなんじゃがのう
せめて魔法で殺してやれよ

まぁぶんれいばこ?を探す最初の銀行はグダグダだったけど
ラストの盛り上がりは非常によかった part1がツマンネーって思った人はpart2が余計におもしろく感じる

しかし え、まじかよって思うシーンが多々ありましたねー
ウィズリー家のカーチャンがやたらめったら強いとことか
ぶんれいばこの最後を壊すのが
ハリーでもロンでもハーマイオニーでもないとかねー

ホグワーツの先生は今回みんなかっこよかったなぁ
理事長のバーチャンとかマジパネェ

まぁハリーポッター全部みて思ったことは
ロンとかマルフォイとか劣化していってるのにハーマイオニーめっちゃかわいいやばい
いつみてもめっちゃかわいいのに
なんで・・・なんで相手がロンなんだよ ありえん

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

