スポンサーサイト


d(´∀`)b

DN
適当にNマンソロいったら普通に無死クリアできた
まぁ紋章がグラビディだったらもっと楽だっただろう
1人のほうがマンティ攻撃避けやすいわー 今度からソロ安定
かと思ったけどアクセの出現方法変わったからなぁ めんどくさいだけだわ

SA
★を目指すと思ってログインしてクイック使って部屋回るけど
どこいっても強い人たちが片方に固まりすぎ
ウェア青なんかどっこもあいてないよ

マイクラ
サボテン製造機つくった 整地した
ゲートつかったワープ機能つくったのはいいが
それを使って行けれるが帰れない!不思議!
まぁ一方通行ですわぁ 丸石でガストの攻撃防げるんやね 知らん買った

セブンソウルズ

このゲームのMOBの強さがよくわかる動画
最初は装備も大変なのにねぇ

こめへん
>ふえさん
まぁまず開幕誰だっけはないわー
っていう意味で画像貼ったんだけどね^p^

やさしいって思う人手あげてー!!って言ったら
誰もあげないせつなさってあるよねー

>スター
まぁその一言ですわな



いろいろ進路困ってるんだよねねねえん

俺のすんでる場所付近の高校は
不良が集まる高校×2 偏差値60以上が集まる高校×1
女が集まる商業高校×1 いわゆるノーマルキャラが集まる高校×1
おれはノーマル高校に入ってるわけだが
なんとこれが進学校
ようするに回りにまともな高校がないから選んだわけで
入る当時は進学なんかこれっぽっちも考えてなかったわけですわ

将来の夢があればいいんだけどそれもないし
今は遊びたいってダメな心が強いからさっさと進路先決めたいんだよね
ということは俺の頭では自己推薦もしくはAOで私立or専門決めなくちゃいかん
親はどこでもいいって言ってるけど 
私立の理系は金が高い高い 
かといって行きたい専門もないわけで

先生と話してもですね
先生「今の時代はどこいっても就職できるかわからん時代じゃけんなぁ まぁ確立高いのは国公立の大学出たほうがいいけど。まぁおまえがいきたいところに行くのがええよ 自分の進路なんじゃけんな」
俺「んー じゃあ専門にします」
先生「専門かぁ おまえ理系で専門行くって言ったら整備士とか電子とか情報じゃろ?だったら国公立のほうが就職したときの給料は高いぞ そういう将来も考えなきゃいかんで」
俺「んー 今って国公立のほうが専門より就職いいんですかね?」
最初に戻るのループ会話してる 正直おもしろい

まー専門行くとしたら候補としては情報か自動車整備とかだねえ
俺が体力あるムキムキマッチョマンなら確実に自衛隊いってたけどね バカでもいけるよあそこ





そういや扇風機だすために部屋掃除したら
小さい箱がたくさんの糸でしばってあったから開けてみたら
小学校のころ女子からもらった手紙が入ってた

できるなら 
   小学生に
     戻りたい のうそん

あのころが一番のモテ期ってやつだったね

追記なが!!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

