

初代遊戯王の遊戯の声かっこいいよな

正直あのままカード編いってもよかったと思う

SA
ビッグヘッド功績3段階目終わり
UARもってカウンターで芋るだけです
青なら紙投げポジって場所があって あっこ強すぎですね
チームで勝つとしたらどっちにしろ中央↑の通路とったもん勝ちかなぁ

DN
消滅使って潜在変えまくったら
最大HPが2つくらいついて40K越えた
今更って感じwwwww
まぁアポ戦事故死が減るでしょう・・・
42レベの50%らへんまで上げたので終了
明日は43%がんばるかな

マイクラ
新トラップタワー動画をとった こいつを見てくれ
画質気にするな 適当にエンコった

前よりはボトボト落ちるようになった!
それだけ
つくりは落下式 沸き場所が13~16くらい
シングルだから全然いみない☆(ゝω・)vキャピ
ここに書くことはふと思ったことばっか書いてる

外国のゲーム会社がオンラインゲームを月額製から無料課金アイテム製にしてきてます
なぜかって そっちのほうが儲かるからです
たとえばドラネスを月額1500円にして
アイテム封印とか鳩無料とかだったとする
大抵の人は月額1500円高すぎwwwwwwwとか言ってしない人が多いです
ただ無料課金製にすると
あぁGたりねぇ いいエピ装備でたし課金して売るかー
みたいな流れが多くなり 課金します
またシュパンやパンドラコインのような 運要素の課金アイテムをたくさん買う人もでてくるようになり月額製より高い支払いをしてしまいます
SteamGameなど1回買えばずっとできるゲームもあります
どれが得なのかはその人しだいでしょう
俺は課金はぜったいしないぜ!って言う人は無料オンラインゲーム
月額でもかまわないぜ!っていう人は月額オンラインゲーム
クオリティ高いし普通に買ってやるゲームがいいぜ!って人はSteamやらその類のゲーム

まぁ学生にとっては金ができたらちょくちょく課金するオンラインゲームが一番やりやすいんでしょう
Stemaとかマイクラとかはクレカが関係してくるしね・・・・・・

ただ純粋に思うこと
FPS系は経験もあるがセンスあるなしで変わる 
NabDとかccuとかその辺はやってなくても強い
MMO系は単純にやってる時間が長い人が強い
ようするに・・・あとはわかるな?
あとAOEのようなゲームはボクはわかりません
あーいう類のやつは経験量だと思う 見たことしかないからわからんけど

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

