スポンサーサイト


カカカカカカッ

金曜日は球技大会がありました

ソフトボールでしたが
いやぁ 2打席1安打 萎えゲーですわぁ
気合入れて振ったら思いっきりカチ上げたっていうね
まぁ苦手な守備はエラーなしですんだからいいでしょう!

とある決勝戦前の出来事
女子A「あ、○○君決勝いってるよ 見に行かないの?」
彼女「いやー うちはええよw」
女子B「えーなんでー せっかく彼氏でてるんでー」
彼女「だって○○運動下手だから かっこ悪いとこ見たくないもん」

いつもならこのリア充めが・・・って思ってたとこだけど
いい彼女だなぁって純粋に思った



さて SAOMT夏のトーナメント表が発表されてました
トランスメンツが入ってるクランは全部抽選落ちらしいですね
あ、CIGEのらいどざうぇーぶが受かってたかな
応援してるのはやっぱSouthpawかなぁ
普通に強いと思うんでぜひ予選突破してほしいです
あとセルロイドあった?見つけた人は誰か教えてくだせぇ
あらいぶLとかは漏れてたらしいけど

まぁどっかの無名超新星クランがでてこないかなーとか思ってます

こめへん
>てらぱん
課題はたまるもの 仕方が無い
いやー 何が当たったかによるけどねーww

>ふせてる人
ほー
まぁその人は見た感じそんな使ってる感なかったし
自分に害がなけりゃいいですわ 的な感じやな




入ってる部活によって体育のやる気などがかなり違いますよね
ということで自分が思ってるってか 中高ときてそれっぽいと思ったこと

野球部 どんな競技でもやる気ある 下手でもなんでも楽しくやる
サッカー部 サッカー以外は野球部と同じ サッカーだけガチ
剣道部 陸上部 なんかめっちゃ張り切ってる
バレー部 団体競技はいいが個人競技はやる気ない
バスケ部 できるけど仲良い友達いないと何もやらない
バト部 テニス部 なんか普通にやってる
卓球部 卓球以外全然しない
文化部 たまにめっちゃ運動神経いいやついる
帰宅部 運動神経いいやつとダメなやつとの差がはげしい 楽しむ勢とやる気ない勢に分かれてる


こんな感じなきがする

Trackback

Comment

応援あざーす
  • 2011-06-19│13:35 |
  • しぇざーど URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

