スポンサーサイト


名前がひらがなで書くと8文字くらいの人ってフルネーム呼びにくいよね

まぁおれのことなんですけどn


エレメちゃんが40レベになりました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
金ないんで40エピは装備してないけど
キャップ開放くるから40レアでもいいと思うんだ
まぁそっから先のダンジョンは普通のアビスダンジョンでもかなりむずかしいらしいですけどwwww
寄生準備ですね

ちなみに装備公開めんどくさいんで能力だけ
魔1900 火35% 氷8%
魔攻少し落として火攻撃up 
まぁなんら変わりはないな
ただHPが15kしかないからマンティの3つ目の鎌ぐるぐるでかなり削られる
HP20kはほしいなぁ

肉くれたら普通に死なないけどね

とりあえず50にむけてのスキル振り




クリック拡大しないとわからんぞえ

物理寄りハイブリ型EX鳥ボウマスと 火寄りハイブリ型EX鳥エレメ
ボウマスはツイン ディバイン アンクル 32スキルM振り
まぁ高火力主力スキルをM鰤にしただけ
ピアジングかツインのどちらかにしようかと悩むけど
あとマスタリーを切ろうかどうしようか
チャージアローEXはロマン

エレメはスパイク 32スキルM鰤
スパイクは貫通ありでクール短いし使い勝手良し
高ければクリなしで5kダメ越える人もいるから やばいね
フレイムロードは個人的に雑魚戦滅に強いと思う
チリミングミストは範囲狭いけれど M鰤で最終的に魔攻450%+10629 という威力
ファイアボールは単発火力が高いからEXに期待してとっただけである

まぁ韓国では3次職ではスキリセ配られないらしいんで
メインは1周年記念パッケージに入ってるやつ使うけど
エレメちゃんどうしよwwww

こめへん
>そぬこさん
冬ってゆりむもあぶないんじゃない?
ってボクもセンター受けるかもしれんけど^p^;

>神様
サーモンはうまいなぁ 安い部類の中ではトップクラスだな
まぁ個人的トップはサーモンでもなくもっと違うものなんですけどね

ってかブログ見つけたwwwwやったwww みたいなコメントですね^^;


ドラネスはおもしろい
MMOとMOの区別はようわからんけど
ネトゲRPGでAIKAの次にはまってる
AIKAのがMMOなんかな?わからんけど

だけどドラネスはおすすめしないのよねぇ
ドラネス進めたのが雪とGODだけだしの
まぁ雪は俺より先に進んでるけどwww

おもしろいけど高レベルになるにつれて課金しないとつらいのよね
あとレベル上がるのはやいから作業ゲー段階までが早い
レベル上がるのはやいとかいいながらセントヘイブン入ったくらいからレベル上げがめんどくさくなる
24~32までが苦痛
あとは今はスペック高いパソが安いから困る人少ないだろうけど 重いね
アポカリの最初はほんと死ねる

まぁいろいろあるわけだが

ドラネスはやらないほうがいい うん
俺が1周年パッケージ買うと普通にドラネスにかけた金1万円越えるからねwww

Trackback

Comment

3次職のスキリセ韓国だと無かったって本当なのかw
それだと日本でも無いような気がするけど、せめて1周年記念なんだからそれぐらいはしてほしいな・・

40キャラ5人いるから1万かかるとか俺死にたい
まじでそれだけは勘弁してほしいわw
  • 2011-06-15│02:42 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]
キャップ解放くるのか
ちょっとやってみたくなったぞ
スキル振りとか見てるとわくわくしてくる
俺がドラネスを進めなかった理由をよくわかってるじゃない
  • 2011-06-15│06:56 |
  • ミシャグジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

