

ベコォ

ドラネスの1周年記念でこんなものが発売される

武器アバター入ってるからめっちゃほしい
たぶん発売したら買うだろう・・・
しかし値段が高い 3990円
中身は 武器アバター スキリセ パンドラボックス6個 テレジアのしずく10個 プレートの袋5個
単純な値段でいけば
スキリセ2160円 ボックス6個1120円だから あとのやつが710円って考えても得

プレミアムパッケージは6090円 もっと高い
これはさっきやつ全部と 記念アバター ライトニングポー 記念称号 コイン6個 涙30個 各原石10個
コイン6個が役1700円 のこりを400円と考えれば得

おかねないから買うにしても安いほうだろう

しかしスキリセがここにきているということは3時転職でのスキリセ可能性はうすくなったな・・・
エレメのスキリセもしたかったんだがんぁあ


ついさっき入ったネタ画像

これでわかったんだけど ログイン中にフレンド消されると表示されるんやねー
普通の人はログアウトしたら消すだろうが 彼は違った・・・

こめへん
>そにこさん
カオス編オチがおもしろくなかったwww
あ、自分でよろしゅう・。・v

Trackback

Comment

あれ!?みれいさんだったのかよ!!
明日フレンド1000件送っとく
  • 2011-06-09│00:33 |
  • ふえ URL│
  • [edit]
僕わかりました★
  • 2011-06-09│22:20 |
  • Aquilegia URL│
  • [edit]
ぼくもふれんどけされた
  • 2011-06-10│17:14 |
  • そに子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

