スポンサーサイト


せいちょうにっき

SA
旅団長なった!5万Pうれしいぜwww
ということでゲームクリア
テスト終わるまで指令だけのためにINするので
平日はCWいかないかな
土日は行くと思うけど長時間はしない

マイクラ
クモスポナーを使って遊んでみた

われら!クモレンジャー! なんつって
クモ溜めてみただけ エレベーター作っただけでトラップなし
見物するだけですわー

ドラネス
せいちょうにっきとやらをかいてみたよ!
こめへん後の詳細を見てくだしあ!

こめへん
>ゆりむん
バグ抜きあせるわー

大会を7月中ごろにしてくれたら大丈夫
だけど7月前半にテストだから練習もいるからのう
まー運営しだいだわ
まず ボクのドラネスライフは
ドラネスのサービス開始と同時にはじまりました
MOは始めてだったので
初級者向け(笑)って書いてあったヲリかアチャで悩む
おんなのこすきなのでアチャにする

そして知識なしにソロでがんばる
糞スキル振りの糞装備でソロ32まで上げる
当時はネストなんてなかったから強い装備なんてPVP以外いらなかったんだよね

んで当時32装備がこちら

今見ればなんというクズ装備
マンガアバターとクエスト装備
まぁこんなんでもネストいかなければ普通にいけるってことですね
ケルベロスでミシャグジさんに寄生してた時代でもある

んでここで一旦ドラネスをやめる
1年以上くらいたってまたはじめる


ミシャグジさんにいろいろ教えてもらいながら
エピ装備とかそろえてるとき
一気に能力あがって楽しかったなww


そしてアバターをマジアバに変えてエピそろえる
ケル寄生しながらガチレベル上げしてた
嫉妬のジェロシアとゴブリンバーサスにはかなりお世話になってた時期


そして40到達
ソニックスティング覚えてひゃっほいwwwってしてる時
ミシャグジさんの能力目指してたけど物理が届かなかったとき
そりゃあ生命+10だもの・・・勝てるわけないじゃない・・・

んでこのへんから雪と一緒にしながらうんぬんで
今の状況がこちら!
boumasuima 1
boumasuima 2
boumasuima 3
詳細を軽く
装備 疾風防具 ダーク弓 破壊矢筒 マンティアクセ3つ 突撃金リング
頭脚良OP あと糞
ダーネルだけ晒す

闇OPが一番だけど それでも物理上がるからいいかなーと思ったり
NHケルソロは余裕ですねん
Nマンソロはいけそうだけど だるい

という感じ
ボウマスはこれ以上がんばれる気力がないです!
防御面がしょぼいんでマンティ装備作りたいけど
素材でないのよおおおおおおおおおん
あとPSもないです^p^p^p^

こんなかんじ
おかねがほしいこのごろです
おつ!

Trackback

Comment

ダーネル+8とかきもいです
  • 2011-05-16│20:45 |
  • ミシャグジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

