

ワハハ

今年の新任が今のところはずればっかり
物理の新任がまじやばい しんでほしい
毎日課題出してきて週末課題もだしてくる しね
しかも25歳とか ほんとあかん
あいつの授業をあと10ヶ月も受けれる自身がない


すっでんあたっく
BAN祭りきたね
フレンドもBANされたし 有名人もBANされてる
ネクソンが久しぶりに働いたなーって思った
ボクは垢BANされてなかった

せっかく新マップでたのにBAN祭りのほうがにぎわってるっていうね
トリプルタワー SRマップですがとてもいいマップだと思います
なんでって 倒せるから以外になにがあるんだい

ぼくのBIGBANGTRGが切れるんで しなくなるんだけどね


どらねす
気迫ゴールドネック手に入れたからwkwkしてコードつけたら
力敏捷最MPだった萎えた
闇ボウじゃなけりゃ装備してるんだけどね マンティアクセのほうがまだいける
保存してあります

とりあえず画像うpがだるいので文字で装備晒し
疾風ネルウィン頭+6 忘れた
疾風ネルウィン胴+6 忘れた
鉄壁ネルウィン脚+6 忘れた
祝福ネルウィン腕+6 忘れた
マンティブーティ+6 忘れた 
ダークネルウィン+6 物理力敏捷
破壊ネルウィン筒+6 力敏捷闇

マンティネックレス 力敏捷CT抵抗ディレイ抵抗
マンティイヤリング 敏捷体力最HP
マンティリング 物理力敏捷
突撃ゴールドリング 力敏捷闇

アバターは闇OP脚と他糞OP
レアリング レア敏捷アクセ 黄色羽 ポー

これでHP30000 物理2650 闇50%くらい
まぁ弱いです 普通に考えて

鉄壁脚は疾風脚が過剰で壊れたからですはい


ネストでまったり金ためていこうとおもいます
何買うって何も買うようなものないんだけど
しいて言えば武器過剰したいから予備ダーネルくらいかしら
あとは良OPアバターとかね

こめへん
>ふえさん
らしいね 俺の狙ってる専門は機械とかその辺なんだよね
校長推薦?的なやつが評定平均3.0以上っていう楽勝な感じ

まぁ先輩の本屋さんが通ってるって聞いた時点で簡単なのはわかってた
面接は自身あるから大丈夫なはず たぶん

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

