スポンサーサイト


新任の若い先生がはりきってまじめにしてると非常にうざい

どうも
学生のみなさま 新しい学校 クラス等どうでしょうか?
ぼくは担任が理系の熱血先生 副担任が新任の若いうざい先生
先が思いやられます
だけど去年に比べて気楽です
受験生になって気楽ってのもおかしいんだけど 今のとこ気楽です
頑張って専門学校受かりたいので ネトゲ自粛しなきゃいけんかの
専門通っている人とかいたらアドバイスくださいー

さどんあたっく はじまりすぎわろた
高階級増えてるねー
指令でV階級を殺せってやつがでたんだけど
V全然いねぇwwwwwwwww
ダイヤとうにまつりや

俺が少佐になったころは ウニートかよwwww とか言われてたものです

クラン戦KDが神がかっていたので
彼こそ新のプロゲーマー

んでアビューズクラン AOSSA,,,*でCWしました

敵さんも元AOSSAの人だったらしいです
俺はVCつないでなかったけど 敵と場所教えあってたとか ほんとわけがわからん
この下人とか言う人 フレンドに★3がいるそうです
[2]NF^Yui.....*って言う人 ランキングのってないので完全に経験値バグ利用者

まぁ俺は経験値バグは勝手にしてもどうでもいいとおもいます
自分に害がくるわけじゃないしね アビューズとかもやってくれてかまいません
ただ そういうことをして階級上がったから プレよろ^^ とか言ってきたらキレます
それだけ うん

こめへん
>雪ё
ドラネスは今熱いなー
40レベなってからが本番だから頑張れよー

初期化されたけどがんばって!

Trackback

Comment

専門学校の受験は医学系とかそういう専門じゃない限り受験勉強なんて必要ないぞ・・・?

ちなみに自動車の専門の受験問題は小学生の算数だったよ
後は面接だったけどグダグダだったけど普通に受かった
  • 2011-04-12│01:04 |
  • hue URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

