

日本代表の2ゴール<カズのゴール

カズダンスは勇気を与えると思う

SA
鶴夜さんが寝てたということでSouthpaw!!でCW
7勝2敗?だったっけ
M4サイレンサーがほんと強い 野良で拾うことがあるかもしれんけど
あれをもつだけでHSだせる気になるよね
アサルターほしいなぁ たぶんとれるのは来年だろうけど

いつものじこまんぞく しょっぱい3キルしかない



マインクラフト
マルチはミラージュサーバーで雪とやってます!
岩積み重ねて家作っただけだけどね

んでシングルでも前回の記事の続きつくっております!
mf 3
これがボクの家です!
家っていうか作業場 この家の後ろに採掘所がある
しかし掘りすぎたせいで奥までいくとMOBがわんさか沸いてきて怖いですw
今日は穴におちてスケルトン3体に会いました あぶなかった

mf 4
んで建設途中のこれ
名前はないです タワーです 適当です
雲より高い位置までこの作り方で高くします!
岩いっぱいいるなぁ

mf 2
mf 1
中身はこんな感じ
マグマ流してるのは 水流タワーつくろうとしたら方角がだめだったのでマグマながした
水流して降りるだけでも使えばよかったけどねwマグマのほうが明るいしねwww


あと麻雀誘われたけど
てらぱん前回より強くなりすぎわろた
一二三11東東東北北 中中中中  
北はもうなかったので1s単騎待ちの
東中チャンタドラ5 中と一がドラ
これでリーチツモ三暗刻がのってれば数え役満だったんだがな
んー おしい 実におしいなぁ

Trackback

Comment

水流タワー作るの簡単だけど準備がめんどくさいんだぜ(´・ω・`)
最初はwiki見ながら作ると確実にできるよw

そしてマインクラフトにオオカミ実装されました
肉やると懐くらしい まじで楽しい
  • 2011-04-01│07:20 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

