スポンサーサイト


あ~↑あ~↓

すっでなったck
ぼくは連隊長になりました!やったね!
気がついたらあとホスト5回すれば連隊長だったので サクっとおわらせました
次の旅団長?だっけ なってる人多いよね
たしか男キャラの帽子かぶったやつとかが使えるとか
そんなことより5万Pがでかいよね
しかし目指そうにもやる気でねぇwwwww
めんどくさいやつ 特殊武器 グレ デスマーケット ホスト参戦
グレはウェアでやればいいとか言うができない 特殊武器なんか持たない
デスマーケットまじだるい ホスト部屋つくってもこない って感じ
まったりいきましょーかねwww

マインクラフト
シングルでいろいろ試してますwww
小さい頃から秘密基地というものが好きなので いろんなとこに穴掘って住家つくってますww
んで大量にでた岩?みたいなやつから直感で作ってるもの

デザインとかは気にせずただ積み上げるだけー
中は階段があるだけですwwww
これ作るだけでも楽しい 何になるかはわからんけど


ドラネス
ネスト消化で手に入れた装備を売ってでた金でアバター変更
とりあえず手以外をレアにしました 
手だけ相場高すぎ 最低1300金はとどかない
あと闇ボウにするためダーネルロング購入
物理攻撃は疾風ロング装備のほうが高いけど ミノとかそういうのにはダーネルのほうが強いです
試すのはケルベロスが一番なんだけど ネストリセットくるまでいけれない・p・
ダーネルで物理3000超えたいなぁ 
物理OPの装備高杉。w。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

