スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前のなかではそう思うのだろう・・・お前のなかではな

サドン

Southpaw!!でCWしてきました
HelpMeさんが復活したということで 俺はないかなーって思ってたら
つるやさんが爆睡してたそうで いってきました
7勝2敗だった気がする
3rdとCPだったかな 3rdは相手SRが強かったらしい CPはボロボロだった

今こんなかんじ 


すっげぇポジション 

あとは自己満足動画

最後にしぇざーどさんとじゅりーさんのシーンが入ってる
とりあえず俺セーブとれない判定つらい

なんかクランをSouthpaw!!にしとけって言われたんでそうしとこう


どらねす
ネスト消化結果
報酬 知恵のテラマイアーマー 32気迫ヘルム 32気迫足
ぼくは ソーサレスとアーチャーしかそだててないのに
なんでヲリとクレのいい装備でるんでしょうか
謎です まったく謎です
しかも32エピはそんな高く売れないしなww


あとガチでマインクラフトはまってる
適当に岩か鉄みたいなやつを重ねて家つくるだけでも十分たのしい
1回死ぬと家を見失うのがつらいけどねww
あとベッドで寝るとダメージ食らうんだが なんだろあれ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。