

(゚Д゚)ホワァ!!

すっでなったck
Southpaw!!に呼ばれてCWしてきました
この前はせっかくらいどざうぇーぶとかに勝ったのにSSとってなかったので
今回はちゃんと用意したよ!
Southpaw!! 0Southpaw!! 1
Southpaw!! 3Southpaw!! 4
Southpaw!! 5Southpaw!! 22jpg

6戦全勝!
左下はSOFINAさんが落ちてなかったら負けてたかもw 
真ん中→は#Velika戦です クランの知名度あがるかな

dqNっていう左上のクラン 
煽り
DQNばりの煽り ほんと煽るのは勝ち確になってから煽ってほしい


#Velika戦でのキルログ


んでボクのKD 前が48%だったので前回よりも4%もあがってる!成長やな



あとはほぼCPのときのキル集
俺のだけしかないし だれでもだせるようなものばかりだが 自己満足だ

カノジョいない暦がガチで当たってた

00:20~00:30のシーンだけでも見てほしい
これ壁すけるの? どうなの? 知ってる人教えて

しかし 俺が入ってもこんだけ強いんだから
HelpMe!!さんが帰ってきたらもっと強くなるだろうから
けっこうやばくね?って思う
固定5人メンツになったときに期待せざるをえない

長くなったので他のこととコメ辺は追記に

どらねす
ネストリセット前に必死こいてネスト消化
報酬 マンティコアリング 40捕縛フレイル 32気迫ソード
   騎士のメラーニリング

ケルベロスって騎士しかでねぇのかよwwwww
とか思ってたら疾風のバイオレットリング落としたけど負けたくやしい
3回も死んだ人にとられるってのがくやしい ちくしょーwwww

マインクラフト
雪さんが買ってくれました! マジ神
今はシングルでいろいろ試してます 合成とかね
夜怖いねこれ 全然回りみえんしwww
まぁたいまつ?てきな明かりがでるやつを作ってないだけなんですけどね
あとベッドもね まだ合成になれてないんです
マルチやろう!って人いたら誘ってください 初心者ですけど


あと最近つるやさんと東方スカイアリーナやってます
ボクはよーむをつかってます 接近戦がやたらつよいです
つるやさんの星屑まりさつよすぎやばい 1発くらうと3割以上けずられるやばい
あとネットワーク対戦で会ったアリス使いがやばかったなぁ
アシストと死なない立ち回りがやばかった
確実にスペル当ててくるし 適わんわ
アリスは8割コンボあるらしいけど 俺にはできんし されたらこわいし・・・

こめへん
>へいぼんさん
いやwwwけっこうちがうと思うww

呼んでくれるだけでうれしいです

>つるやさん
いや ガチでいつのまにそんな強くなったのって感じ

ありりーっす

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

