

バイオ4って実際やってみるとすごい長い

どどどららあごんねすと

雪が一緒にやろうずwwwってことで一緒にやりました!
師弟システムとイベントで経験値2.5倍 うめぇwww
ってことで雪のウォーリアーを17レベまで育てました マーセナリーになったそうです
2人で嫉妬のジェロシアいったときはがんばりました(*^ω^*)

ということでメインは成長してないです
ドラネスの動画とかブログとか見て回ったら
アクロバットで物理6000↑の人とかいた すげぇ・・・
このブログのかたです
どうやったらなるのかは僕には理解できません 大抵すごい人でも4000くらいしか見たことないんで
マンティとかアポカリとか動画見たけど 絶対しにそうwwww
つか最近のパーティ募集は物理3000↑とかじゃないと入れないとかあるし
先は長そう・・・

つか思ったんだが ミシャグジさんの40破壊ロングボウ+10で物理2000とか
マジアバでも3000越えてる人はいるけど きつくね?
矢筒を+10とかにしたりして紋章強くしないといかないのか よくわからん
とりあえず40だな・・・

すっでんあたっく
指令消化の毎日
CW呼ばれたが超絶穴ったり いろいろとやばい
野良(デスマor占領)なら稼げるんだが どうもねぇ

というぉーず
はじめました! 階級的なものは今8です
ショットガンが強い!あと近接でつっこんでもけっこう倒せます
グレばらまいてロケランorショットガンorガトリングでつっこむ
これで意外と稼げる
あとこれにもミッション的なものがあります

どっかで見たような・・・
KDはこの画像の下にあるように60%です 弱いですけど


TOPのほうにデバイス追加しました 超適当!

こめへん
>雪ёヨ
配信者とか見るとバルサバ多いんだけど
サバの接続具合見るとネルサバのほうが多い
どうなんだろうなこれww

Trackback

Comment

http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/i/s/misyaguzi/20110227115119d54.jpg
これ見てくれればわかるけど俺のは生命な
破壊+7より強くて体力のびるからこっちなだけ
一応3000超えるのは武器に物理OP 防具32→40に変えればいけるはず
  • 2011-03-07│10:39 |
  • ミシャグジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

