スポンサーサイト


一目惚れって ようするに外見だけで人を判断してるんだよな

てwwwすwwwとwwwwがwwww
そこまでやばくない

ただ 地理化学という凶悪勢がまだきてない
明日来る
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

化学は今世紀最高の悪さだったな 
ワンチャン最下位いけるんじゃね?ってデキ
おかんがこわいwwwwwおうっをうww



最近マウスの効きが悪いので アマゾンでぽちった
IE3.0を
けっこうデカイらしいからふあん!
まーつかえりゃなんでもええわwwww

今日のマウスは不機嫌だったからSA少ししかしてない
なんかあとAKsだけになってたからチャチャっとウェアで上げて3つ目までいった
あとホスト参戦wwwwあかんwww人こないwww って状況
なぜ俺のウェアには人がこない!

ドラごんネスと
ボウマスの疲労度が足りなく1日1レベうpが無理になった
だから今日はダークレアで称号とってきた
もうちょいで36Rだったのにその前のペトラ系のやつにボッコボコにされたwwww
一緒にいたガチ装備のボウマスの人がジェイレントまでほぼHPMAXできてたからすげぇ
んでそれを倒すジェイレントさん強すぎワロタ
たしかビーム的なものくらったら4万ダメいくんだっけ 死ぬやん
ということで地獄からなんたらの称号もらったお!
森の って称号が強いらしいね 闇攻撃上がるとかなんとか

ネストリセットでケルベロスいったらエピアクセまたでた
攻撃面とHP上がった分MPが下がったけど気にしない
エピだから見た目がよい!

エレメで涙とりにいったらエピ装備でた うれしいのうww
ついでにクエとかでもらったのを使ってエレメのミノ装備をフォースへ送った
サブも結構充実してきたのう



最近キュンキュンしてる

こめへん
>ミシャグジさんn
メタルアバはセクシーだよね 俺のやつなんかデザインコンテストでよかったやつらしいけど
厳選とか何円かかるんだよww
40装備整えたほうがええかもしれんね

靴レア疾風あったからあるかなーと思ってた
適当なエピ装備しといたw

>雪ёヨー
MMOの経験値うpはやっぱ速さが段違い
30辺りはけっこうだるいなw 32から新しいスキル覚えれたりするからそこまでがしんどい
ネルサバならフレンド登録しようず

あとhomefront日本語か英語かどっち買うの?

Trackback

Comment

俺はsteamで買うから必然的に英語になるよー
逆にパッケは完全日本語みたい(´・ω・`)

ドラネス ネル鯖じゃなくてもう1つのサーバーでした
俺おわたww
  • 2011-03-03│07:44 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

