

卒業式だが帰宅部ってあまり感動しないよね

DN 2011-02-28 00-42-42 Mon before

DN 2011-03-01 23-06-22 Tue after

疾風の頭動脚が+6 手靴メインサブが+5
HPMP系のネックレス 力体力系のイヤリング
オールで上がるレアリング 力体力のエピリング
マジックアバ OPは体力2.00%×2 火耐性6% 闇攻撃6.00% 物理忘れた%

マジックアバそろえるのに1700円かかった!
何でかって言うと なぜか脚だけレアが1回あたってしまった

靴の疾風が涙じゃ手に入らないんだよなぁ 手の疾風もなかったし
取引所にもないから実在しないのか?

結論 ドラネス楽しい

1000万円とか無理だからwwwww

目標はミシャグジさんが前に張ってた能力くらい(`・ω・´)
あと4レベでレベルは一応同じになるから装備差になるのよねーん
まぁ40になれば金策あるらしいじゃない! がんばれる!
初のマンティとか怖そうやばい

ドラネスイベントで3月2日~3月23日まで
Lv1~15 通常の8倍
Lv16~24 通常の4倍
Lv24~32 通常の4倍
Lv32~36 30%ボーナス発生
Lv36~40 10%ボーナス発生

3月16日~3月30日まで
Lv1~15 通常の8倍
Lv16~24 通常の6倍
Lv24~32 通常の6倍
Lv32~36 30%ボーナス発生
Lv36~40 10%ボーナス発生

って公式にあったから はじめる人は今がいいかもしれん
まぁ課金ゲーとは言われてるが 課金しなくても普通にいける
そして始める人は師匠になるんでぜひ声かけて


すっでんあたっく
寺ぱんナイフつよすぎわろえない

Trackback

Comment

俺のボウマスちゃんはマジアバだからかなりすぐ追いつけるはう
レアアバで潜在厳選すれば3000見えるんだけどね
あとは40装備整えるとか…

手靴は疾風ありません
靴はレアのみ疾風あり でも変えるほどではない
  • 2011-03-02│07:05 |
  • ミシャグジ URL│
  • [edit]
ドラネス経験値うp中なのかー(´・ω・`)
30辺りが鬼門って聞いて25辺りでやめたなぁw
暇になったらやりに行きます
  • 2011-03-02│08:13 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

