スポンサーサイト


愚痴更新

なれない勉強や大量の課題をやっているせいで
右手の親指がめっちゃ痛いです やばい

そんなこんなで今日すんごいイライラしたんでそれについて愚痴更新
見たくない人は見ないでおk
今日昼寝して5時に起きたら
おかん「寿司食いにいくわよー」
って言われたんで行きました 家族5人でね
ボクは肉より魚好きなんで寿司は好きです
んでもねー でもねー

行き先が某100円寿司の某妖怪寿司だったんですねー
金払う親側としてはそりゃあ100円の寿司のほうが断然安く済んでいいでしょう
しかし言うとですね はっきり言ってありゃあうまくないです
まずいとは言いませんがうまくないです
正直そのへんのスーパーで売ってるやつのほうがうまいです
でもね 金使わずに食う側としてはそんなに文句言ってちゃああかんので
その辺は我慢して食うわけですよ
おかん「いっぱいたべぇよー」
って言うわけですよ 

いつもなら遠慮なく食べるんですけど
いらいらすることが多すぎて結局4皿しか食べませんでした
まず食べたのがボックス席っていうとこで
わかるとは思うけど1つのテーブルで食べるとこですね
そこで後ろの客が非常にマナーが悪いんですね
子供だったら許します そりゃあ仕方がないと思うんですけど
50歳越えたような人や老人がやってると非常にイラつきます 
肘出してくるわ乗り出してとりに来るわ ありえませんんでしたね
こういうのは店に苦情言えないからマジで困る
あと回ってくるネタが同じものしかこない
個人的に好きなものでも連続で食べるって言うのは嫌いなんですね
あとは
おかん「何で食べんのん」
俺「気分的に食べたくない」
姉「あたしがさっきいらんこと言ったわ じゃけんだろ」
おかん「ごめんなぁ」
何でおかんが謝るのかが意味わからんし 姉が何言ったのか知らないし
なんか勝手におかんと姉が不機嫌になるから非常にイラついた

車のキーもらってさっさと店でて車で寝ました
俺がイライラしたときの対処法は寝るしかないんでキレそうになったらすぐ寝ます
物に当たったりするのは嫌いなんでね


まーね イラつく点が重なって最高にハイですね

途中ボックス席になったって言ってたやつなんだけど
ボクはカウンター席のほうがいいです 自由に取れるし
でも他の家族はボックス席が好き その辺でもすでに食い違いできてるし

しょうもないように見えるけど
2011年で一番イラついたわ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

