スポンサーサイト


俺はロリコンじゃない 好きになった子がロリだっただけだ

最近ドラゴンネストにはまっております

ネルウィンサバで活動中です

今の状況は
幼女れみりあ ボウマスター 32Lv
少女れみりあ エレメンタルロード 24Lv
王女れみりあ フォースユーザー Lv15
GODの彼女 アーチャー Lv5

1人おかしいのがいるのは気にしない
全員おかしいって思っても気にしない

フォースユーザーはテレポートで遊びたかったから作ったんだけど
少女でアビス巡りしてたらグラビディのエピ紋章でたから
こいつも育てようかなぁとか思ったり
GODの彼女はアクロにして遊びたいだけ

幼女を頭エピ装備その他レア装備にしたけど
あまり強くなってない気がする

32エピセット装備ってあった気がしたんだけど
どこで手に入れるか俺にはわからんw

とりあえずな予定としては
今週中にGODの彼女をアクロにする
王女を24Lvにする
少女を28レベまで育てる
幼女のストーリー進める

少女の今のミノタウロス装備どうしよう
課金して王女に送るかぁ


SAは当分助っ人には行かないです
なんで呼んでもらえても行けれません すいません

こめへん
>雪ё
吹奏楽部の女子に演奏会呼ばれた
今の俺やばい

>ミシャグジ
レアアクセはハードでもたくさん出るなぁ
前よりドロップ率上がってね?
エピはまだ俺はないけどぬん

Trackback

Comment

よかったなw
俺なんか引きこもってばっかりだから
同世代の女の人すら見てないぜw

まぁ俺が悪いんだけど
  • 2011-02-07│18:18 |
  • ゆきё URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

