

おぼぼん!

掘られる夢を見た死にたい

最近はSAが楽しいです
みんな言ってるほどチートとか会いませんし
野良でも楽しくできるwwww

SAやってると固定クラン入りたいとか思っちゃうんだけど
助っ人とか呼ばれるとサブ作るのめんどいからメインで行っちゃうからその辺悩む

野良20戦越えはけっこうめずらしい
ウェアクロカンを中心に回ってる
アクアは部屋がないからたまにしかいけないけど唯一自分の得意マップ
解除ポイントらへんで芋れば誰だってキルできるんですけどね

あとドラネスを少しずつやってます
ソーサレスが楽しいからそれでやってる ちなみにエレメの炎系
メインでミノ装備作って前にもらった課金アイテムで送って強くなった
2次スキルの最初のファイアーボール?だっけか
あれでほぼ一撃だからきもちいいwww
でも雑魚処理は氷のほうが強そうなきがする
1次スキルの氷のやつの使い勝手がいい 貫通だし

あとバルサバのほうでエレメじゃないほうのソーサレス作成中 まだレベル6だけど
単に瞬間移動がしたいだけ



テンプレ変えた 見やすいのにした ただそれだけ

追記は愚痴 学校での
俺の高校は田舎の高校で
1学年MAX160人しかいない
周りも川や山に囲まれてる
悪いやつらが集まるとすれば3キロ先のボーリング場かバス停付近のコンビニくらいしかない

ただ言いたいことは
田舎もんなのに 虫とかの耐性ないやつが多すぎる

なんで自転車の前にミミズがいたくらいで自転車乗れないの?
しかもそこでミミズ拾って投げようとしたら
「おまえよく持てるな・・・」
正直俺のほうが何で持てないんだよと思った

俺はゴキブリは持てない ただそれ以外なら普通にいけるだろ 
蚊の幼虫のアカムシ?っていうのがいるんだけど
それの解剖だけで泣くやつとか どうなのって思う
まぁそれが女子だったから かわいいのうww で終わったんだろうけど
俺には到底考えられん

以上 学年で1位か2位のグロ耐性をもつ人でした
さすがに校内の道で轢かれてグロくなってた鳥を処理したときは引かれた

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

