スポンサーサイト


初めてだと思う

今日は7時起きで農業してましたはい
午後6時に終わりましたはい
巻き爪がいたいですはい

白菜を運ぶ作業だったけど 箱数でいうと224箱
白菜の個数でいくと1344個も運んだ

まじ死ねる ダンボール箱を指先だけで持たないといけないから死ねる

んで飯食って ばぁちゃん家に呼ばれたから兄貴と行ってきた
兄貴今日はどっか遊びに行ってた たぶん大阪辺り

こっから俺がキレた話なんで見たい方は続きからどうぞ
正直ここまでだけ見ると全然つまらんのだがなw
んでばぁちゃんと兄貴と俺の会話
ば「○○はようがんばってくれたなぁ 明日もきてくれるんじゃろ?」
俺「んー言われたら行くで」
ば「そうかそうか 兄は明日姫路行ってくれるんじゃろ?」
兄「おう 午前中で帰ってこれるんじゃろ?」
ば「まぁ行き返りでざっと3時間半くらいじゃし 7時ごろに出るんならすぐ帰ってこれるじゃろう」
兄「帰ってきたら月曜から仕事じゃけん なんもせんで?w」
ば「あぁ 明日は午前中で終わるからええよ」
こっからが問題
ば「明日姫路行ってくれるんじゃけん こんだけじゃけど小遣いやろう」
兄「5000円もいらんてw」
ば「ええんじゃ とっとけってw」
兄「ありがとうございますw」
ば「○○も明日もきてくれるんじゃろ?明日の分と合わせて はい」
俺「うん    ん?    ・・・・」
ここでもらったのが1000円だった
久しぶりにカチーンときた
俺「いらんわ ××も明日姫路行くんじゃけん そいつにやっとけ」
ば「ようやってくれたんじゃけんとっときんさい」
俺「いらんって言っとるだろうが」
って言って1000円押し付けたら
ば「そんなこと言いさんな もう1000円あげるけん」
俺「そういう問題じゃねぇっつってんだろ」
って言って帰ってきた

久しぶり ってか初めてばぁちゃんに怒った気がする
金もらう話でキレたのも初めてだわwww
労働時間と内容考えろって言いたかった

Trackback

Comment

苦労してるな・・・・w
  • 2010-05-09│03:16 |
  • Nabe URL│
  • [edit]
農業ってつらいんやなぁ・・・
  • 2010-05-09│03:57 |
  • ゆりむ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

