

看板に偽りあり

どうも
最近マンガを集めてるんですがラノベ集めに変更しようか悩んでいます

SA
クラン誘われた
だけど
女と勘違いされていたらしい
「KD低くても大丈夫です^^」
とか言われたんで
「女性ならそうかもしれませんが 男性ですけど?」
って言ったらチャット返ってこなくなった
KD60↑を募集してるクランがやってくるからおかしいと思うわいな
SAAR記録し忘れた ウェアばっかりだったからたぶんKD60くらいじゃないかな

L4D2
今日はハンター飛び乗りが何回も決まった
でもダークカーニバルジェットコースターでチャージャー即死くらったww
まぁコースター中間でTANK沸いたから詰んでたんですけどね
あれどうやって対処するんだろうか
TANK出ること想定してコースターについていけばひかれるんかねwww

DQMJ2 世界大会モンスター クインガルハート デュラン ヘルクレイザー
デュランが回復とバイキルト役なのにすばやさが遅いのがだめだった
あと暗黒の魔人が鬼畜すぎ 魔人攻撃の性能がやばいね
当たれば800ダメージ越えとかクインガル1撃なんすけどwwww
3勝2敗でした 大ダメージ系に弱いなぁ
呪文系だったらクインガルは全然聞かないんでベホマズン連発でヘルクレイザー攻撃で勝てるんだけどね

今日のテスト
英語 ボチボチやね
世界史 微妙スギワロタ 記号問題の中に 動く石造 とか ジャックスパロウ とか入っててワロタwww
先生ドラクエやってるんすねwwww って授業で煽っとこう
数学Ⅱ 時間足りなかった 計算式の仮定を書きすぎたか

明日は数学Bが鬼畜や とりあえず勉強はしといたけど
英語とか国語とか知らん どうでもいいわ

こめへん
>ゆりむs
SAARを最新版にするんだ
そのうちっつうかすぐ超えれると思うよ うん

P実装されるまではみんなDE求めたかんなぁ

ツイッターの会話やり方ようわからんけど
フォローは前からしてるよ 前からって言っても最近だけどね

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

