

うちの親父が50才になった

得に祝ってない するめ買ってあげたくらい

なんかネタないので 年明け近くだからネトゲはじめてから
かなーりお世話になった人を紹介 いやみんなお世話になってるんだけどね

雪 ひぐらし東方連合で出会った FPS系統は普通にうまい
  SAでは小技的なものをたくさん教えてもらい
  Steamゲームも一緒にしました ハーフライフ2もくれた

天使さん L4D2とKFを買ってくれた人 
     その後あまりかかわりないけど クレカない俺にはまじ天使

ソッシィ ひぐらし東方連合で出会った 主にVC関連について教えてもらった 
     マイクつながらんwwとかVentどうやるww って時一から十まで教えてくれた

むしばね ひぐらし東方連合マスター 麻雀教えてもらったり 
     今ではレミリアの同人誌くれる人 神

ナナシアさん フロンティアで出会った 全然かかわりないのにも関わらず
       PC関連について詳しく教えてくれた
       もやっさん 良樹さん もいろいろ教えてくれた
       ミシャグジさんはMMOでお世話になってます
       呂布さん は ブログが面白い(宣伝)

リアルさん SoundHorizonのときにクラン加入してきた人 
      第3とウェアしか知らないつわものだが 普通につよい
      EyeZoneの前に安部さんが作ってたクランにいたらしい
      SAの撃ち方とかいろいろ教えてくれた

鶴夜さん ひぐらし東方連合で出会った 
     とりあえず面白い人 SAでは多くのCWに誘ってもらった
     そして地味に優しい人

フォーク パソを始めて最初にできたネット友達
     アニオタで同じ岡山に住んでる かわいい男の子
     実は東方ノーマルをノーミスでいける

ゆりむ 2代目彼女 SAではSR強すぎてワロエナイ
    高スペPCを買ったとたんにKDはねあがり 恐ろしい子

他にもたくさんいますがこの辺で
俺がいないぞしね! っていう人は またいつか書いてあげます

追記はAIKA事情

プリーストのスキル振りに非常に困ってる
今のところブレス切って回復あげたけど
パッシブの2つをどれだけ上げればいいのかわからんww

ヒーリングデヴォージョン?ってパッシブを4と
ヒール12で回復が1500前後だから どうなんだろうか

装備はレギメンがくれたから大丈夫なんだよねい
カイジBとかまだ使えないから売ろうかしら

Trackback

Comment

うちのレギオンでのIDとソロ狩り って考えるなら俺はこうする
ttp://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=prs&l=51&s=1aa06191000511003110000000&r=ginmy0bl
あまってるポイントはMPとかと相談してジャッジとか
  • 2011-01-08│07:08 |
  • ミシャグジ URL│
  • [edit]
さとり
ソロプリの場合はそんな感じでいいけどレギプリの場合は器用貧乏型と被りが一番まずいかな。
ちなみに私はバフはオールMAXで時間20分にしてるから、バフは取るならソロ狩りで困らない程度でいいと思う。例:DW、ヘイストMAX

逆に私回復はアクセとステとOPとで補ってるからヒール1だから、ヒール型目指すといいかもねん。
ヒールMAX、ヒールデヴォMAX、サインMAXとか高レベルリザがあると私と被らなくていいかも?

ちなみに私は回復量はヒール1で3600前後とヒールオールMAX振りで回復量7000前後、リジェ1で500前後、サイン1で3600前後って感じで回復スキルは軒並み低レベルね。目安程度にどうぞ。
  • 2011-01-08│19:07 |
  • URL│
  • [edit]
私が書いてある、だと

(*‘ω‘*)えへへ
  • 2011-01-08│23:59 |
  • ゆりむ URL│
  • [edit]
俺・・・地味にやさしい人
  • 2011-01-09│08:33 |
  • 鶴夜さん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

