

いやすごいわ ほんとに

d(´・ω・`)b

最近はSA野良少しと東方とKFです

SAは野良でDKとるようになってきました 末期ですね
AKS使えばプラスとれる!

KFはクリスマス実績解除すればキャラあげるよ!ってのがあるんだけど
どうもなんか できない
まずスクレイクを炎で焼き殺せ これ
火炎放射器で焼き殺しても実績解除ならない
どうなってんだよおおおおおおおおおおおおおお

あとサイレンをLAWで爆発させずに殺せ
やってるんだけど実績解除ならず
意味不

普通に難しいのは
フレッシュパウンドをナイフで止めを刺す
ゴアファストに気づかれずに2匹1Waveで倒す
ブロートをブルパップで3匹1Waveで倒す
↑この3つは狙ったけどけっこうむずい

ブロートは簡単そうに見えるけど
まず出現率がそこまで高くない あの人固い 横取りされやすい 等
むずかしいんですねー

東方は天則を練習してるんだけど コンボ全然決まらない
レミリアってどうなんかね 使ってる人いないらしいけどね
めいりんむずいらしいけどかっこいいよなぁ

あとまた東方蒼神縁起をはじめました
理由は残暑ってのが新発売で 前作を全クリしないといけないらしいからです
まだゆゆことよーむ倒したとこっていうwwwwwwwwwwwwww
先なげぇ


あーと ドラネスとかその他MMOやってる人いたら教えてほしいんですが
ドラネス今レベル40までだと思うんだけど
ドラネスレベル40まで育てるのは
他ゲーで無双できるくらいレベルあげるのと どっちが早いのか
他ゲーはどんなMMOと比べてもかまいません
アラドなりAIKAなりFEZなり
あ、装備とかは関係なしで わかる人は教えてください

New! リンク先にぜふぁーさんが登録されました
プロosu!プレイヤーです

Trackback

Comment

リンクあり! コメすごく長くなるけど許してくだしぁ

いっつもkfストーカーしてすみませぬ
サンタ実績なら手伝いますよ!
-
ドラネスはー、、
世間的にはlv上げしやすいって言われてるけど、
あーAIKAよりは全然カンスト楽www 下手したらAIKAの40lvより楽かも・・
あくまで個人の価値観ですので参考にならないかも^^;;

まぁオレが40キャラ複数持ってるぐらいですから
lvあげ楽だと思いま
バルナックだったらlv上げ手伝えるんだけどなぁ・・・
34lvくらいからもう疲労度とか2時間もあれば無くなってしまうからそこら辺考えると楽です。
そのかわり廃プレイできない分、lvカンストに時間がかかるのはdnかもしれない。

装備の話させてもらうけど、
ドラネスはまじで金かかるwww
金かけないと難易度高いダンジョンとか
連れて行ってもらえません(´・ω・`)

ドラネスはこのへんで。
Twitterも始めたんでよかったらフォローおね!

あと決してosuプロじゃないですお(;^ω^)
  • 2011-01-04│02:46 |
  • しるふぃ@ぜふぁ URL
  • [edit]
俺もじゃあちらっと書こうかな
ドラネスはレベル自体は3週間あれば40行くらしい
32までINするだけのゲームだからサブ育成もそれなりに楽
ただお金の回りは糞 ユーザーの取り決めた価値でしかお金を稼げない
MOBの落としたものでお金はたまらない
課金したものを売る ドロップしたものを課金して売る
強化して売る OP付けて売る
これくらいしかないかな

AIKAで無双しようと思ったら装備とPSとレベルかね
無双がどの程度かはわからないけど
  • 2011-01-04│15:35 |
  • ミシャグジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

