スポンサーサイト


思い出話

はい ボクのPC生活を振り返っていこうとおもいます
長い文章でgdgdになりそうだけど まぁいいよね

見たい方は続きを読んでください

まずPCに触り始めたころ 友人にフロンティア パワプロ(現在閉鎖)というサイトに誘われる
そこで掲示板に書き込みをはじめ 劇パワやEDというゲームをやる
そこで知り合ったのが ミシャグジさん ナナシアさん もやしさん 良樹さん Ryofuさん ぜふぁーさん その他いたらごめんなさい思い出せない

そして少し新しいPCに変えたころに 友人にサドンアタックに誘われる
ここで誘われてなければリア充だったかもしれん
初期名は 神人豪鬼 格ゲーのキャラ名を使ってました
リア友10人くらいでVCはなかったけど楽しくやってKD42くらいで少尉になった

そして野良中 ひぐらし東方連合 っていうクランが目にとまった
そのときの募集に確か ひぐらしor東方に関係のある名前! ってあった気がしたので
☆レミリア嬢☆ っていうバカらしい名前のキャラを作ってある程度階級を上げて入れてもらった
そしてそこで出会った人たち
むしばねさん 橙さん LANSAさん GODさん 鶴夜さん ナベさん カケラさん 雪さん ハムスターさん 六衛門さん カルピン オヤシロさん アルピンさん ゆーじさん ソッシィさん 魅音さん その他いたらごめんなさい思い出せない
リア友より格段にうまい人ばっかりでした 入った当初は GOD 雪 おやしぃ カケラさん の4人がやたらうまかった印象があった
PC面ではソッシィにいろんなこと教えてもらった 良い人やった

そのクランでレミリア嬢をV3の3号棒?くらいまでそだてて メインでいきました
チーフ試験とかいろいろあって良い経験になることが多かった

そんな良いクランもいろいろあって解散 
俺は魅音さんと一緒にいろんなクラン回って 最終的に自分でクランを作った
SoundHorizonです たしかそのころは中尉になっていたはず 
名前は ζ紅美鈴ζ でした いつみてもきもい
最初に ゆーじとGODで遊んでいたんだけども ゆーじがクラメンを集めだした
そのとき入ってきたのが リアルさんだった
当時の少佐は俺にとって怖い存在で すぐ抜けるだろwwwと会話してたんですが
普通に馴染んでてCWやってました
そしてゆーじとGODが消える

俺とリアルさんでクラメン集めて 5人固定なのが決まってました
俺 リアルさん よしださん ZXray! あと1人忘れちゃった
とりあえず俺以外のメンツがかなり強く 当時の中堅以上のくらんにも勝っていた
まれに SHの○○だ とかも言われてたりするほど

100戦くらい過ぎた後 ZXray!さんが都合悪くなりSAできなくなり 後1人忘れた人も脱退
まぁ3人じゃ無理じゃね?ってことでクラン解散 リアルさんは一時期フリーになって
俺とよしださんで遊んでた
そして よしださんがIN率低下して俺だけになったとき
リア友が垢バンくらった
んで俺のクランにサブで入って育成することに
CWしたいということでメンツを集めたとき 当時はまだ少尉 KD60だった
某有名人が入ってきた その人は M4 がとても強く また課金をよくしていた
常に女キャラとM4デビルを装備して CWでもとても強かった

しかしリア友がクラン作るということで脱退して
俺とその人でメンツ集めるのもめんどくさくなり 解散
その人とはフレ登録してよく遊んでました
ちょうどそのころ 雪 GOD ぜふぁーさんがクランにきて CWしました
大会がどーたらこーたら言ってたけど結局出なかった

んでフラフラしてたら
GODさんから クラン来る? って言われて入りました
そのクランが 今の名前でいうと TraNs^[ViSioN]です

続く

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

