

毎回するけど効果のない報告更新

SA
あたんねぇよ

初弾当たりません なんだこのゲームはwwwwwwwwwww
って感じなくそAIM
SAARできないからKDわからんけど下がってるね うん
新マップは小人数だと青がうざいですwwwwwww
それだけ

あとサンタキャラ
派手すぎわろち 戦場っていうのがもうね ないよね
まぁ制服のときからおかしいですが・・・

じゃんりゅーもんは
2段キープで精一杯
級のときよりも1位と4位じゃ差が半端ねぇ
まぁ 気楽に行こう
じゃんしゅも頑張って増やしたけど20万切ったしなぁ
友人戦のせいにしとこう




AIKA
レギメンの猫熊さんがマジ神
鉱山ハードのユニークアクセとれないwwwwwwwwwwwようwwwwww
とかチャットで言ってたら
なんかわけわからん方法で13回もクエクリアさしてくれた
1個しかでなかったけどマジ神 1回で15000経験値入るしな
彼曰く「いやーwwプリ70まで育てたけどソロ狩りはきついよwww」
その他にNM71レベとウォーリアー68レベを持っている彼であった


過疎ゲーAIKAだけどやってる人はやってるんだなぁ

そういえばCIGEさん最近いないね
GODがレベル越してるけど大丈夫?
GODさんAIKAはまりすぎ


追記は予定
冬休み予定
24 25 リア充なんて気にせずネトゲのクリスマスイベント消化
30 家族全員が休みなので外出
1月
2 親戚家行く
3 お年玉回収日
11 学校再開&課題テスト

課題おわんねーかもしれん
地理成績がっつりやばいからやらんとな・・・

あと冬休みの個人的な目標
AIKAプリ53レベ到達
クルセ25レベ
DGつぶして新規キャラ育成 それかDG育成
後から気づいたけどなんでDG15レベにもなって弱いんだろうって思ったら全て初期装備だった
ニコ生配信予定 なぜかツイッターにでないけど
課題終わらせる←困難

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

