スポンサーサイト


ちょっとムリっすねぇww

あーうん
今ブログ更新してるんだけども
ネトゲしないとかいいながら勉強してたんだけども
息つまって死にそうなのでこの後L4D2を少しやってきます
実験もかねてね

テスト勉強
現国はいつもどおりしない テスト前に課題見直すくらい
古文は文法とプリント学習
数学 今回一番むずかしい 問題解きまくってる
英語 範囲少ない でもReadingの先生のテストで良い点とったことがない
地理 がんばっておぼえる
世界史 ぜってぇテストできる範囲じゃねぇってのwww
物理 わけわからん とりあえず公式覚える
化学 最近理解してきた mol計算がんばる
これくらいだったかな
地理と物理と化学が範囲広いです がんばります
ちょっと化学の先生とは話したくないんで良い点とっときたい
目指せ偏差値平均4.2

先輩とか同級とかと大学の話するんだけど
私立行く人が多い
頭悪いし態度悪いやつは進路しらんけど
普通の人はほとんど私立行くらしい
金持ち多いなぁ 親に言ったら私立行くくらいなら働けって言われたわwww
つうかなんで俺の家は5人家族で4人働いてるのに貧乏なんだろうか
車とか多くて車検やら維持費やらが多いせいかな

明日課題提出率が100%じゃない人は居残りらしいです
ボクは1個出してません えぇ
居残り内容は居残って学校で課題やれボケって話だそうですけど
ボクの出してない課題はリスニング課題なんで ムリっすね^^;
って先生を煽ってきた 明日がこわいよう

DQMJ2 エスタークを10ターン以内に倒さないと仲間になりません
むずかしくねwwwwwwとか思ってやったら最初寝てたんで3ターンで倒しました
HP10000もない只のザコでした

こめへん
>ミシャグジs
時間がスカチャ来た時間と同じな件について
テスト終わったらおねげぇします

ちなみに木曜がテスト最終日です27日かな

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

