スポンサーサイト


鳥取IN

8月は連休が無く用事も出費も大量にあって大変です

数少ない連休を遊ぶべく鳥取に釣りに行ってきました

親と行く時は釣り座1箇所でどっしり釣りをするんですけど

ソロは前半と後半で場所を変えてます 気分的な問題で


んで前半は網代へ行きました

サビキ釣り&泳がせ釣りをベースにたまーに根魚orキス狙い

今年はアジがよく住み着いてていくらでも釣れます

キスも狙えば釣れる 根魚は一昨年くらいから不作

泳がせは頭以外をかじられてもっていかれました 尾にも針引っ掛けてはおいたけど上手く食ってくれなかったかなぁ

ダツも湾内にいてなかなか楽しい時間が過ごせました

つり場に漁船が帰ってきたので仕事の邪魔にならないように場所移動

次は賀露港に行きました

ここでも同じサビキ&泳がせ ここにキスはいなさそうなのでキスは無し

小鯵を釣りつつそれを餌に泳がせ

すると



エイです 最初泳いだから期待したのに途中から重いだけになって嫌な予感がしたらこいつです

ギャラリーがいっぱい集まって恥ずかしかった

エイは2匹連れたので1匹(この写真の方)をお持ち帰りして もう1匹は隣の夫婦がほしいというのであげました

いやしかし面白かったです サプライズエイ

次はヒラメがほしいなぁ とは言っても次行けるの9月なんだよねぇ

8月はお盆休みなんて未実装 夏休みある企業に勤めたい


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

