スポンサーサイト


黒ウィズ

ソシャゲに1万ぶっこんだのは初めて

というのもですね 今回のスザクⅡイベでヤチヨ&アッカっていうキャラが出てきたわけですよ

夏らしく水着で決めてるのはどのソシャゲもあるあるなんだけど

水+雷副属性&水遅延という鬼性能+見た目の可愛さで

これは引くしかねぇ!っと思って1万ぶっこみました



ラストの10連ガチャで引けました うれしすぎる


んで今回のガチャはサブクエとかでかき集めたクリスタル含めて60連くらいしました'`ィ

セレ限でもってないやつとか7月にL化予定のニルとか引けて

はずれ枠?でもいいものは引けました


肝心のスザクⅡキャラですが



ラジカセおじさん以外は引けれました あー満足だほんとに



ミュール引きすぎて艦隊が出来そうです モノマネスキルで艦隊とか・・・


あぁ次はグリコイベだ・・・ 鬼性能ださないでほしいなぁ

とかいいつつ僕は現時点最強に近いアリエッタちゃんでらくらくしてるんですけどね




パワプロ

ダイヤのAキャラがでないとかで騒がれてますね

正直ダイヤのAキャラってそんなに魅力を感じないんだが

変幻自在も結局イベキャラで補えるようになったし

増子先輩がパワヒプルヒだからいいかなーってくらいしかないんだが

まぁファンにとっちゃ死活問題やろなぁ かわいそうに

僕は大空ちゃんがほしかったけどレアをポイントガチャで引けたのでそれでいいです

レアでも15レベでコツレベル1にしときゃつかえるしね

レアガチャはSR確定以外回さないほうがいいっておばあちゃんが言ってた

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

